レーズン酵母でまたまた食パン作りました
今度は白ゴマ
入り
すごい発酵力
200度で40分
もこもこしてる
味も前回よりもっちりでほんのり甘くておいしかった
あんこをまたつくったので生イーストでアンパン作りました
前回の失敗を踏まえてあま~いあんこにしたけどアンパンにしたらまだ甘さ控えめな感じがした。
右からアンパン、チーズパン、桜アンパン、白パン
おいしそう~
これは桜アンパン
翌日もおいしくいただけました
白パンも温めたらふわっふわでおいしかったです
かよちゃんからプレゼント
が届きました♪
パン作りに使ってね、とかわいいフランフランのミトン
かわいすぎて使うの勿体ない!
パン教室に通ってるかよちゃん
またいろいろ教えてね
大阪から竜さんとそのお友達古橋君が九州にツーリングにきたついでに寄ってくれました
山の道路の掃除を手伝ってくれました
さすがに男性 汗だくになりながら一瞬で終わらせてくれました
私はほとんど何もしてない・・・しかもハサミなくすし・・・
本当にありがとう
























へへへ







