心友模型展示会 ココトモ2023 =後編= | ソリッドのブログ

ソリッドのブログ

模型、トイガン、クルマやバイク、アニメや映画、ZIPPO改造などその時々のマイブームを記事にしています。戦士の銃にはちょっとウルサイですw
 
同好の趣味の方ヨロシクお願いします。



ココトモ展示会、後編


時間空いちゃったけど、、、

まずは、マクロス作品がいくつかあったのでまとめてご紹介〜







ボックス型です。


マクロス作品つづきます〜




背景の作り込みが凄い。








実写版マクロスがあったらこんな感じ?



街並みが細かい!







操縦できるバルキリー。







特撮ビークル特集〜




だいたいフルスクラッチ作品








ヒーローたちはは1/35のミリタリーフィギュアがベース



サイドマシーンカウル類も全てスクラッチ。





















トリオで変身トリプルファイター

SATカーは昔プラモ作ったな〜
実車はクラウンがベース、だと教えてもらいました^^


















身長10センチくらいのマシンダー・マジンガーもフルスクラッチ。



ダブラスの昔感が良いですね^^








































量産型ドムってこういうカラーリングだと思ってる派。

黑/紫は三連星のパソカラだと思うんですよね。
































マッキ MC72



たぶんヨンパチ







ネイチャ推し、分かる!





ブルボンの中の人、ぼざろの喜多ちゃんとか恋は世界征服〜のデス美とか。

ネイチャもブルボンも今年2月のワンフェスで買ったフィギュアですね。作るの早〜!

















最後は未知との遭遇のジオラマ。









レポートは以上で終わりです。

主催のたつまるさんや開催に向けて尽力された方々お疲れさまでした。そしてありがとうございました!


次回は土日参戦したいなぁ、たぶんする♪

会場も広くなる予定だから1人1卓だね^^