闇の中では何も失っていないということ☆/夏至に向けた後押しをしてくれる新作ワイヤージュエリー | ✴ディバインアルケミー✴内なる自己の神聖な光と愛に導かれて。地上を照らす炎/花の叡智を伝えるメッセンジャー&表現者

✴ディバインアルケミー✴内なる自己の神聖な光と愛に導かれて。地上を照らす炎/花の叡智を伝えるメッセンジャー&表現者

宇宙由来の魂である私が地球で生きた記録や自身の変容の過程で神聖さや聖なる愛を学び、表現し綴るブログ。フラワーエッセンスやスピリチュアリティを通して日々の癒しの実践の記録やスピリチュアル×神聖系ワイヤージュエリーアーティストとしての活動情報などを発信中。

久々にお仕事の話とかを書いていきます。

光のMari-yuです。

 

21日は夏至ですね。もうすぐ。

1年の中でも最も大きな変化とか切り替わりを迎える方も多いのではないかなと思っています。

 

いろいろと思うことがあって、私自身の仕事のことを書いていこうかと思いました。

 

今は、自然な流れというのか、フリーで仕事をしていたりします。

 

先日のイベントの終わりに帰ったあとオーダーのご相談を受けたりすることがあって、

いろいろ石を見に行ったり、外注先を探しに行ったりしていたのですが、

 

昨日は打合せのあと宝石を探しに行った先に、店頭で経営だったり、ビジネスのお話をしていたら

その方が実は会社の社長さんということだったり。

過去の自身のことを話していたら、

「まだ先のプロジェクトなんだけどウチの案件を引き受けてくれないか?」

 

とスカウトをその場でされたり。(確定ではないですけどね)

名刺を交換しました。

 

こういうものってほんとに偶然もあるけど、だなぁと思います✨

 

先日も元働いていたお店の店長から電話をいただくことがあって、

2年ぶりに話したのですが、わからないことがあるから教えてくれないかと。

無事、解決されて良かったです。

 

ここ2年くらいのことを話すと業者さんとのお付き合いも増えてきまして

自分の担当外である制作だとかは、デザイナーさんや職人さんへの依頼だったり。

業者が実際に行う梱包や搬入の仕方など、店頭で教えていただく機会もあったり。

お店の経営的なことに携わる機会が本当に多いなと感じています。

 

私自身は大手の宝石業界であったり、宝飾のメーカー~ミネラルショでは老舗な天然石のショップ店員として

勤めていたこともあって、知らず知らずに石の事だとかジュエリーのことは、相応知識がついて、いわゆるパワーストーンとしての扱いとは違うことに当初は戸惑いながらも、とても当時は楽しく仕事させてもらったなとおもいました。

 

出先の店頭で社長さんと話していたときに感じていたものですが、同じ熱量や情熱で物事をすすめられたり

するのはやっぱりいいなと思ったものです★

 

そういう場所ってエネルギーが循環していると思うし、

互いが互いを高め合う場でもあるから。

 

会社もどんどん成長してくよなって思います。

 

 

けれど、中には好きな仕事をしていてもそうじゃない環境もあったりして、

なかには本当にその仕事をしたくて入ったわけじゃない人もいるわけで、

そういうひとからすると、私自身が力を発揮できない環境に変化していったり、人間関係があまりよくなかったり、

浄化が入ることもあって。

 

 

今思うと、それらは闇は光を嫌がるというか、まぶしっくて見れないというのは本当だなぁと思ったほど。

余りにも闇の勢力が強いと、光すらも生き残れない…ということは現実に感じることもありました。

 

 

愛とか、ワンネスな視点でいえば、何も失っていないんですけどね☆

 

 

でもそういう中で生み出された、光のものへの感謝だとか、そうして見つけた光というのも

闇の中からの神聖な祝福を直に体験させてもらったんだなと思っています。

 

学びというものですね。

 

今思うと、少し会社と距離が離れていた方が気が楽だとかちょうどよいかもしれないと思うのです。

 

 

ゆめみる宝石追って詳しくはSNSにて告知しますが、来月のイベントで募集中です☆

今回はシリウスやリラの存在も来てくれています。スターシードの方にもおすすめ。

 

切り替わりを迎えて少し経ったあとの振り返りや整理にいかがでしょうか?

その場で集まった方のエネルギーで変容のマジックがあるかもしれませんね。

 

リアル会場は、代官山のレンタルサロンにて予定しています。共同開催という感じです☆

 

 

ゆめみる宝石色々と新作も沢山アップしました☆

シリウスを感じさせるブルーが美しいカイヤナイトのリング、太陽の贈り物の意味を持つヘリオドールのペンダントや

アンダラクリスタル作品やとっても珍しいフェナカイトのピアスなどアップしております。

季節の変わり目をサポートしてくれるワイヤージュエリーを多数出品しました。

良かったら遊びに来てください✨

 

オーダー、受注相談も受け付けしたいと思いますので、サイトもしくはLINEからお問い合わせ

いただけますと幸いです。

 

友だち追加