シリウスの愛のエネルギーの認識領域。あなたも受け取り上手に♡シリウスの愛のエネルギー交流募集 | ✴ディバインアルケミー✴内なる自己の神聖な光と愛に導かれて。地上を照らす炎/花の叡智を伝えるメッセンジャー&表現者

✴ディバインアルケミー✴内なる自己の神聖な光と愛に導かれて。地上を照らす炎/花の叡智を伝えるメッセンジャー&表現者

宇宙由来の魂である私が地球で生きた記録や自身の変容の過程で神聖さや聖なる愛を学び、表現し綴るブログ。フラワーエッセンスやスピリチュアリティを通して日々の癒しの実践の記録やスピリチュアル×神聖系ワイヤージュエリーアーティストとしての活動情報などを発信中。

光のMari-yuです。

 

今日は暖かい日差しの元でいろいろと夕方からフリーで始まったお仕事の引継ぎを受けていました。

あまり最近は時間に囚われずにいろいろなことを同時進行でこなしたりしているのですが、

 

最近シリウスのスターシードな方々に出会って、その集まった仲間とコミュニティとして集まりが始まったり、

お仕事をするようになりました。

 

スターシードの方々って本当に思うんだけど、エネルギーが軽くって。波動も軽いなーって。

 

そして、出会ったシリウスのスターシードの方々。

そうですねぇ、自分でも思うんですが、認知の領域が広くて。

 

調べると、博識(はくしき)…知識が広い分野に及んでいること。広く物事を知っていること。また、そのさま。博学

 

コトバンクより。

 

 

自分でも思うのですが、人間の理解できない領域を超えてそれを伝えようと懸命に頑張っている存在が多いなって。

天才肌が多いのも分かる。

シリウスのスターシードのエネルギーに触れると本当に言葉でコミュニケーションをとらなくてもテレパシーで拾えて、

心で理解し合う存在というか。

 

 

そんな波動と合うのはリアルではあまりない経験かもしれないのですが、心地良いんですね~ベル

 

これをハイヤーセルフに尋ねてみたりしたんですが、「レムリアの時代もこういうコミュニケーションはわりと日常的でむしろがそれが本来」という。

 

 

だからこそ、地球意識の波動とか、人間のエゴ意識が強いとこだと自らが浮いてしまうように感じてしまうのだけど、

むしろ周りが浮いてしまっていると、自分が浮いている錯覚と同時に次元を見ているから困惑するらしい。

 

アンテナが高い分、同時にいろいろな次元を見れていったり来たりできるから

と伝えてくれてました。

 

 

あと、愛がさざ波のように広がっていくって感覚もあって、受け取ることも遠慮とかなくて、スムーズに受け取れる感覚。

いやいや、私は~とか、そんな感じもなくて。大人とか建前とかへりくだりとかもないし。

 

そんな軽いけれど、確かにある愛。

 

シリウスのエネルギーは受け取り上手の方法を教えてくれるらしいピンク薔薇

 

 

そんな愛を広げていってほしいとテレパシー越しに伝えられました。

彼女はただ、ニッコリと笑っていたけれどね✨

 

なんか、私は照れくさいような感じもして。

愛だなと照れ飛び出すハート

 

“エネルギーに惚れる” ってこんな感じですね♡

恋愛恋愛してるわけじゃないけど、純粋な愛ってこんな感じベル

 

 

 

予告ですが、

来月7/20(土)に急遽Mari-yuのセルフラブを磨く(仮)講座を開催予定です。

シリウスの仲間たちのサポートをいただきながら、現在進めています。

 

対面は会場を借りての開催とオンライン(ZOOM)と両方で4名ずつ、計8名。

時間は14~16時を現在予定しています。

 

愛の石を使った瞑想や愛と受け取り上手の方法をシリウスの存在と共に

伝えていきます。ユリのフラワーエッセンスを使ったワークもします。

 

 

オンラインの方には事前に、使用するフラワーエッセンスのボトルを自宅へお送りします。

遠方の方も参加してもらえたら嬉しく思います。

 

共に愛を感じていきましょうラブラブ

 

シリウスに興味がある方、スターシードの言葉にピンと来る方、愛を体感してみたい方、

恋愛・パートナーシップを高めていきたい方ふたご座

 

 

少し早いですが、募集します。

トライアルですが、3000円にて(対面/オンライン)を予定しています。

リアル会場は東京都内の会場を予定しています。

 

銀行振込orカードOKにてお支払いください。

 

Mari-yu公式LINEより興味ある方はお問い合わせくださいピンク薔薇

追加後はスタンプを送っていただければコンタクトします。

 

定員埋まり次第締め切りとなります。

 

ぜひ登録してくださいオーナメント

 

友だち追加