カタチの無い世界。それが豊かさと祝福へ変わる時。/ディバインクリスタル解放の記録。 | ✴ディバインアルケミー✴内なる自己の神聖な光と愛に導かれて。地上を照らす炎/花の叡智を伝えるメッセンジャー&表現者

✴ディバインアルケミー✴内なる自己の神聖な光と愛に導かれて。地上を照らす炎/花の叡智を伝えるメッセンジャー&表現者

宇宙由来の魂である私が地球で生きた記録や自身の変容の過程で神聖さや聖なる愛を学び、表現し綴るブログ。フラワーエッセンスやスピリチュアリティを通して日々の癒しの実践の記録やスピリチュアル×神聖系ワイヤージュエリーアーティストとしての活動情報などを発信中。

光のMari-yuです。

 

夏至に向けて少しずつ自分の思っていることや行動や具現化している日々。

アイコンを変えました~✨

 

 

ディバインCクリスタルというものですが、少し前に購入したもので、

昨日着け始めたら、胸元からわぁっと輝き出して✨写真に撮ったら凄い波動だったり祝福を感じられました。

 

ディバインCが起きた!

って感覚です。

 

最近、いろいろな活動だったり、ディバインな活動も増えてきて。

もうそろそろなかなーと思って着けだしたところです。

 

自分自身のエネルギーが大きく変化している最中なのですが、少し最近は創作活動から離れていたりしました。

形じゃないものを扱いたいと思うことが増してきて、これまでとは違う伝道者とか、聖なる女性性だとかエネルギーだったりヒーリング領域も扱うということになっていきそうです。

 

そうですね、石であればワイヤー巻きをしようとすればその形状だとか波動に限定される、

というのを結構感じていて。その領域からいったんは離れる…必要があるというか。

 

多分、このカタチは扱いとして得意じゃないだとか、これはこういう質の波動だとか二元性で見ている以上、

苦しさを感じられるというか、これは、知識を積んだり、体得する中で知らず知らずに動けなくなる感覚だとか、

制作者とか同じスピリチュアルを目指すものなら分かることだと思うのです。

 

かつて、師(セレミール)の意思を引き継いだ、私を今言えることとして、神聖系だったり、ディバインワーカーを名乗るならば、やがて、そういう二元的な見方さえも超えていかなくてはならない…と。

 

苦しい とかそういうこと、じゃあないんだよ。

 

それは、“君の感情”でしょう。

 

感情レベルの話をしているのではないのだよ。

 

 

…恐れとかがやがて、それが豊さに変わるときだとか祝福に変わるときっって、

それを超えた先にある領域だと私は知っているから★

 

そしてそれらは、恐れを歓迎するってことでもあるのだと、分かりました。

 

それらは自分という領域から離れていく場所で体現されるものだから。

 

 

…つまり、それが金緑の解放の波動というか。

 

順番を並びかえることでもなければ、変換することでもなければ、外側にそれは見出すこともなくて、

それは内側にあるものだって、還っていく感覚だからね。

 

 

石の領域以外にもやりたいことが出てきたということと、石だけではできないことも感じている。

というのが背景にあって。本質的な話をしたい。というのが本音ではあります。

 

そういう想いを一つ一つ拾い上げて形にしていく作業もまた、悩ましいけれど、楽しいというか。

 

問題が問題ではない って凄く今思うと、奥が深い言葉なんだね★