夏至の変化 /「私は愛であり、光です」~from ラファエルの夏至ヒーリング 宇宙船の乗り合わせ | ✴ディバインアルケミー✴内なる自己の神聖な光と愛に導かれて。地上を照らす炎/花の叡智を伝えるメッセンジャー&表現者

✴ディバインアルケミー✴内なる自己の神聖な光と愛に導かれて。地上を照らす炎/花の叡智を伝えるメッセンジャー&表現者

宇宙由来の魂である私が地球で生きた記録や自身の変容の過程で神聖さや聖なる愛を学び、表現し綴るブログ。フラワーエッセンスやスピリチュアリティを通して日々の癒しの実践の記録やスピリチュアル×神聖系ワイヤージュエリーアーティストとしての活動情報などを発信中。

光のMari-yuです。

 

夏至が過ぎて夏に向かっていっている日々ですね~。

 

なんというか、夏至の前後で感じていたことを書き残しておきたいなと思って綴っていきますね

夏至が過ぎてぽーんと抜けていっている日々なのですが、

 

 

それまでは、自分にとって「放したくないもの」「寂しさ」を身近に感じていて。

 

それが必要だったからこそ、そう考えていた、というものなんですけど、

例えば、お金とか仕事とか、関係性だとか。(私にとってはお世話になった師とか存在感)とか、

 

確かに、それは、豊かである感じていたもの。

 

 

少し高い視点から見つめていると、不安とかエゴからの選択しているな~と分かってきたところですね。

 

 

考えてみると、コントロールしようにしてもできないものが沢山あるし、

逆に自分の体調とかもそういうわけで。

 

 

 

今日はよかったけど、次の日になったらなんだかあまり調子が…とかとかあせる

 

ただただ、成すべくことをして、体調が良くなるように祈って~

必要以上のことはしないとか。そういう感覚だと思ったのですね。

 

 

素になって、生きるって何だろう?みたいなことを感じた。

生き生きと生きているかー?みたいな。生命力が上がる生き方を私はしているかと問われた気がしましたハイビスカス

 

 

この時の思考とか、「なんで生きてるんだろう?」とかじゃなくなった私としては、すごく大きな成長だと

言えるけどね★

 

 

 

“どのような時も、自分を信じられるか?”

 

 

ってメッセージが強かったので、

 

体調が悪いときの私はだめだとか、

定職についていない自分はだめだとか

自分が講師として誰かを導くことに恐れがあるとか

 

 

多分、そういうことをすぱっと切ってしまうとかじゃなくて、否定するんじゃなくて、

受け入れることをしたからなんですねラブラブ

 

 

そして、「私は愛であり、光である」と願い思い続けていると、

そういった感情もゆるゆると解けてきて。

 

いつの間にか、恐れというものがささーーと引いた感じ。

波が海に還るように…

 

 

 

同時に富山のイベントに出たときに母親との関係性も変化したのを覚えていて。

 

うちの母は厳しかった人でもあるのか、自分に対しても人に対しても結果だったり、

高い物を求めていたことは確かで、企業でいえば、社長の立場の人。

 

 

だから実家に帰るのも気が引けていて、なんか気まずいな…ってずっと思っていてあんまり帰ってなくて

去年生まれた甥っ子にも会うのも、なんか私みたいなフリーな人間は兄家族にもあんましいい印象だと思わないだし、

とかとか思っていたんですけど。

 

だけど、イベント中の夜にたまたま母と電話で話をする機会があって。

 

 

「ジュエリーの制作とか販売とかアロマの販売とかすごく楽しいし、知らない町で大変だけど、

空気も良いし、頑張っているし、今日はめっちゃ日本酒飲んでしまって、4杯とか。酔いに酔いまくっていて

ハイなんだけど←)」とかを伝えていて(笑)

 

 

この時はお酒の力も多少なりとも入っているけど((笑))

 

 

「そんなに楽しいなら、良かったね!」って喜んでくれたのを覚えています。

スピリチュアルなお仕事とかもびっくりされたりしないかなーとか思ったのですが、

 

「なんか楽しそうだね!」とか「凄いとか!」喜んでくれて、あっきらかんとしていた私ですが、

 

 

最後、母から「日本酒(辛口)買ってきて!」日本酒

 

 

ってことで締めくくったわけです。

 

とりあえず、よくわかんないのもあって店員さんに聞いて、一番いいやつを買って渡すことにしました★

→それが私のなりの感謝って奴で。

 

 

 

結果喜んでくれて、本当良いイベント期間だったなと思いましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪.

 

 

この夏至の以前から、あかりさんのラファエルのヒーリングに参加していたのですが、

波動的に少し同じようなものとかシンクロを感じられることがあって↓

 

 

 

 

ブログもちょこちょこ読者として読ませていただいているのですが、

 

不安とか寂しさとか 次のステージには持っていけない~ みたいなことを書かれていたので、

 

何だろう?と思っていたのですが、それが少しづつ分かってきたところです流れ星とここで書いておきたくて。

 

 

私としては次のステージに向かっていることを感じているところなんですが、

師匠がいなくても、たとえ一人でも、きっと大丈夫乙女のトキメキ(Divineワーカーとして)

 

 

酔いも良いも悪いも全て良し!

 

ってそんな感じですかね★☆彡

 

 

今回に重要な記事だと思ったので、リンク貼らせてもらいました↓✨

 

ということで一緒に、宇宙船で時空の旅をしてきましたよ☆彡

 

 

 

来てくれて、ありがとう~~♡

 

 

 

 

 

 

 
 

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

 

 

\イベントのお知らせ/

 

少し前から告知していたイベントの件ですが、

ページが出来ました✨

 

7/20(土)「セルフラブ講座」をやることになりました。

 

 

詳細はページの↓のリンクよりご案内しています♡

 

現地の他、オンライン参加もできます。

 

かつて、あかりさんのスターシードインタビューにでられたゆかさんと、

じつは一緒に開催することになりました!(2年くらい前のことなので、覚えてくれていると嬉しいです)

 

一緒に今年の春から活動していて、スターシードやセラピストを目指したい方やヒーラーを目指している方を

育てていきたいねって話もしていて、宇宙的なコミュニティを楽しくやっています。

 

遊びに来てくれると嬉しいです~☆彡

 

リブログ、歓迎です

 
 

@mari_yu_lightgrace【インスタ】

@743ojfav  【公式LINE】

 

 

♦光を届けるジュエリーも販売中です✨

コンセプトは、胸元や耳元に忍ぶ輝きです☆

 

新作も並んでます☆