自然な変容に任せて、内側の神聖さを開き導く者☆ディバインアルケミーとしての私。/作品紹介☆ | ✴ディバインアルケミー✴内なる自己の神聖な光と愛に導かれて。地上を照らす炎/花の叡智を伝えるメッセンジャー&表現者

✴ディバインアルケミー✴内なる自己の神聖な光と愛に導かれて。地上を照らす炎/花の叡智を伝えるメッセンジャー&表現者

宇宙由来の魂である私が地球で生きた記録や自身の変容の過程で神聖さや聖なる愛を学び、表現し綴るブログ。フラワーエッセンスやスピリチュアリティを通して日々の癒しの実践の記録やスピリチュアル×神聖系ワイヤージュエリーアーティストとしての活動情報などを発信中。

7月ですね~。

 

いろいろ感じたことをシェアしていきたいと思います。

ここ最近の話題とかは、週末に都知事選か~って感じですが、ここ数年の出来事から

それらのために動くって方はちよっとずつ、増えてきているのかもなと思いました。

 

私が思うのは 日本という国はわりと文化的なことや宗教関連もそうですが、

歓迎していてフリーダムというわりには、社会は特に会社組織は、制限が多いよなぁと感じています。

 

本当に自己の為として、自らの想いのために働くとして考えたときに、

組織の中で働くというのは、選択肢として無くなっていくのだろうな…と感じています。

 

自己実現のために一定の間身を置いて、体感するとか経験するというのは勉強になるけれど、

多くは、夢のために働くって人も少ないだろうからね。

 

いわゆる働いている人だったら、外側の評価とか成果ってことが居場所とか…ってことが

存在意義なんだろうけど、それらに見出せない人も沢山いる中で、誰かしらに認められたいとかって

欲求はわり人間的には自然なことだろうし。

 

それらは、愛のさまよい…というか、

 

 

それらが見いだせなくて、逆に苦しみとして感じていることだったり、

排除しようとする限り、それらが永遠に続いているのなら、

 

赦してしまった方が早いとか、認めてしまった方が早いと言えるんだよね。

 

一人一人が自らの愛だったり、ハイヤーセルフの視点を持つことを私はオススメする。

 

 

…それらは、社会とか物質的にも見出すわけでもなく、特定の神だとか、大いなる凄い人、力だとか、

特定のヒーリング技術でもなくて。

 

 

見えるとか、触れられるとか、誰かにそう言われてとかの次元じゃないから、

 

最終的には、自分の内側に戻ってくるという感覚ですね。

 

いろいろこれにまつわるインスピレーションはあるのですが、

 

…ただ、存在するがままにとも言えるし、自然的なものだから

それらを教え説く機会が本当に必要なのだろうか?

 

 

力を持って制するとか、見出す必要性とか、必要以上の癒しや行為を行う必要性が無いのではなかろうか?

 

 

 

と感じることもあって…

多分、私自身は占い師とかヒーラーという路線に行っていないかもしれないかもしれないと思うのです。

(理想の探求という意味では、ただ体験したいとかそういう人生の目的はあるかもですが)

 

カウンセラーとか、セラピストという方が近しい立場なんだってことをね。

 

 

どちらかというと、私は開かせる側だったり、仕掛ける側ということだろうから☆

そちらの領域のが得意としている…というのがここ5月~6月で分かってきたことでもありますね。

 

 

わかりやすく言えば、それらの領域ってとても感覚的だろうし、

 

一人一人がアセンデッドマスターだとしたら、得意な領域や適性があるように、

個人個人の持つ特性は同じものではないから、私としては癒しまでは付き合いきれないとか、癒そうという意識では

それらはできないという魂の聖約とか制限があるように思うのです。(これはブロックとかの話とは別★)

(最近気が付いたことなんだけどね)

 

ヒーリングとかは手段のように感じてしまわなくもないとも言えるし。

むりにそれらを癒したいとは思わないし、

 

 

私はただ、花のように在るだけ、咲くだけでもいいし。

そばに居ながら、一緒に選ぶとかそれだけでもいいじゃないかとか。

 

先日、フラワーエッセンスをイベントで購入してもらえる機会があったんだけど、それを確信したように思いました。

 

 

だからこそ、自然な時を待つとか、変容だったり、香りとか(アロマ)とか、嗅覚や香りで気持ちをガラッと変えるとか

自分の特性を活かしたヒーリングで質を変容させたりする神聖なマジック、ディバインマジック、神聖な変容とも言えるし、

 

つくづく、そちらの側なんだってね★

名乗るとしたら、ディバインマジシャンとか、ディバインアルケミーとかなるかな。

 

 

 

そのような自分の在り方だったり、自分自身を超えていくための鍵となり、出会ってくれたら

開いていける。自然で神聖な変容を楽しんでもらいたいとも思うのです☆

 

 

…それらが多分、この紫のブレスレットが表しているメッセージでもあるんだよね。

 

自分自身を超えていくこと。高い視点で見つめて、来るべき神聖なタイミングで自分自身の無限の可能性を切り開いていく…それらは誰かに言われるものでもなくて。

 

 

 

 

 

それと同時にいろいろと作品づくりをしていましたが、ずっと作りたかったアンダラクリスタルのブレスレット

出来てきました。近々販売しますね☆

 

黄色はもしかしたら、私用になるかもしれません…?

 

 

 

 

 

 

 

現在募集中です

 

現在募集中の講座です↓

 

自然な愛を体感するお手伝いをさせていただきます。

 

私も一緒になって体感していこうと思っています。

 

スピリチュアルの基礎講座にもなっている内容です。

技術ではなく、在り方を教えるということは、講座としてもかなり珍しいとは思います。

必要な方に出会えることを楽しみにしております☆

 

 

 

対面・オンラインどちらも4名様まで。

公式LINEもしくはインスタにてお申し込みください♡

お待ちしております。

 

@mari_yu_lightgrace【インスタ】

@743ojfav  【公式LINE】

 

詳細はこちら。

 

 

 

フラワーエッセンス モニターセッション
 

カウンセリングし、専用のボトルをお作りします。
 
オンラインor対面
¥2000
 
残り109名様
 
※お申込みありがとうございました!まだ受け付けております。
 
@743ojfav  【公式LINE】

 

その人にあったジュエリーの制作

 

オーダーメイドでじっくり話を聞きながら最適なものを一から作ります。
ワイヤージュエリーやブレスレットなどのアクセサリーなど。
石選びから調達までおまかせください。
 
※お問い合わせはこちらからどうぞ
@ninjakk_glitter【インスタ】
 
ninjastone kaname 公式LINE