石フリマイベントのお礼☆/虹の魔法を解き放つ 共同プロジェクト セリミール×Mari-yuの奇跡 | ✴ディバインアルケミー✴内なる自己の神聖な光と愛に導かれて。地上を照らす炎/花の叡智を伝えるメッセンジャー&表現者

✴ディバインアルケミー✴内なる自己の神聖な光と愛に導かれて。地上を照らす炎/花の叡智を伝えるメッセンジャー&表現者

宇宙由来の魂である私が地球で生きた記録や自身の変容の過程で神聖さや聖なる愛を学び、表現し綴るブログ。フラワーエッセンスやスピリチュアリティを通して日々の癒しの実践の記録やスピリチュアル×神聖系ワイヤージュエリーアーティストとしての活動情報などを発信中。

久々の記事ですね。

Mari-yuです。

 

前回の石フリマのイベントの振り返りというかそんな記事になります。

中間報告とかエピソードになるのかなと思います。

 

後半はセリミール×Mari-yuの奇跡の内容でお届けします。

 

スタースタースター

 

12月は石フリマへお越しいただいた方、ありがとうございました。

 

今回は私のninjastoneに加えてセリシアライズプロジェクトからはセリミールとハーバルセラピストの村山さんと2人とのコラボでした。(ハーブ商品については追って別記事で説明いたしますね)

 

今回はいつもブログではよくコラボしているセリミール氏の作品たちが東京でリアル展示となりました。

いつもはネット販売がメインなので、リアルでお目にかかる機会はめずらしいと思います…!

 

↑セリミール氏作。

アルミのカラーワイヤーの作品は好評で、数名のお客様からのご質問やお褒めいただきまして、こちらとしても大変嬉しかったです。

 

 

レジン作品もカラフルなものが好きなティーンたちや小さな女の子にも目に留めていただけました音符

透明な世界観は目を惹くアイテムだったようです。

 

 

 

私の作品は、主に14KGFのゴールドフィルドワイヤーを使用しているので、両方の作品の差が出ていて、

来てくれているお客様も面白いね~と言ってくれたのが心に残っています。

 

繊細なピアス系や小さいもの~中型のペンダントなどがMari-yuの中では得意ですね。

 

ブレスレットにしても、私はかなり濃い色のメリハリがあるカラーで地上!って感じのものが得意なのですが、

セリミール氏は透明な世界観を打ち出すのを得意としています。

 

オルゴナイトも会場では沢山ご質問ありがとうございました!使い方もご説明するとへぇ~なるばかりで、

そんな風に使ったことはないと、驚いている方も…

 

↑今回はコラボして一から開発したオリジナル浄化スプレーなどもお試しいただきましてありがとうございました。

後にショップの方でも販売していきます。

 

 

 

セリミール×Mari-yuの奇跡 共同プロジェクト序章開始までのエピソード

 

去年のLINEだったり、記録を見返していたりすると、ちょうど昨年1月にセリシアライズプロジェクトを一緒に進めていきたい。とちょうど、制作パートナーであるセリミールからいただいたころだなと懐かしさを感じていました。

 

エリシアンワールドプロジェクトが終了して、セリシアライズプロジェクトですか!(Mari-yu自身は当時全く内容がつかめずに居ました)

 

 

そして現在は共同の方は、Divina(ディビーナ)プロジェクトというものに進化しつつ、育みつつある、という感じですね☆

 

 

イベントでは共同のプロジェクトの序章というかそんなものを感じていました。

準備までは本当に開催できるのか?と心底不安とドキドキでしたが、開催できたのは本当に奇跡的でしかない、

と思っています。

 

 

そもそも、聖なるタイミングとか(どちらかというとセリー側)は女性性的な動きをしていることもあって。

動けるときじゃないと…動けない。動けるときに動く!コントロールを手放していて。

 

自身の波動を感じながら動いていく、というスタンスでもあるので、

外側よりも内側のタイミングを重視している、ということなんですよね。

 

二元性の世界においてこれらのことがあるとなると、非常に困難を産むことでもあるし、

実際問題、仕事として成り立つかは難しい問題あせるでもあったのです。

納期だとか、スケジュール的なものがあったとしても、それが守られるかどうかすらも分からない…

 

ということで、私自身はその都度その都度の対応に合わせて、できることをやったり動いたりしていたのでした。

 

 

もはや、これって風の時代(?)の働き方というか、仕事なのでは?とも感じていたのです。

 

その都度その都度に風のようにそよそよと吹くところに吹く!みたいな感じで。

 

 

スピリチュアル的に言えば、先に目標を決めて、そちらの方向に向けて向かっていく!波動を合わせていくってやり方がこれまでも今もまだあるけれど(現実的な会社や組織だったりするものついては、と)

 

結構去年の年末ごろから感じていたのが、外側よりも内なる神聖さに向かっていくってことだったから、

安心感や在り方というものによりフォーカスしているのだと感じています。

 

 

マリーユ側は、男性性サイドで動いているので、ある程度のゴーサインが自分の中で出たらとりあえず企画を練り、

物にしていく、常に動きながら改善していく… お客様とコンタクトをとりながら必要性を感じたものを仕立てて提供したり

していて、ある程度こなしながら炎を絶えず燃やし続けて走る…薪をくべるメラメラメラメラメラメラって感じなのです。

常に改善改善というのが、いかにもアンドロメダ人らしい性質だなとも感じました。

 

私自身の魂がアンドロメダの性質を強く持っていたりすることもあって。

 

 

…そんな真逆の2人が合わせたり、一緒に何かをやる、というのは本当に奇跡的なのですね。

 

しかし、そこには互いの愛や信頼があるからこそ…、本当に成り立つわけで。

 

理由を聞かれれば、本当に愛と信頼しかないから、なわけで。

それはカタチじゃない、深い絆のような、ものだったりするんだよ。

 

Mari-yu自身はパートナーシップを通して、「愛は忍耐」でもあることを、ここ3年くらい学んだようにも思います。(我慢じゃなくて、待つ…ってこととか。)

 

私実際は短気だけど、かなりマイペースな一面もあって。ベースの性格とかはセリーと鏡合わせのように似ている(?)

感じているから、まるで自分を見ているかのようでほとっけない部分もあると感じているんだよ?

 

ひそかに双子だと…言われるのも分かる、と思ったりするんですね( ´艸`)

 

 

これが通常のコンビとかだったら、とっくに崩壊したり、解散とかしてもおかしくない…と思うんですよ。

 

 

そうですね、普段の私と正平のやり取りだとかを見ていると、

必要だと思って聞いたこととかでも返答がなかったり、レスポンスが無い… あの件はどうなってんのかなぁ…???

ということもかな~りあるんですが、これはもう、あの人(○○さんは、B型だから!自分の使命に燃えてる男だからその時は

全く他を優先しない、ってこともあるわけで(一応、私に対しては。外部対応は大丈夫なんだと思うけど!)

 

師は師なりの考えや伝えるべきタイミングとかある…、からその時々でちゃんと伝えていくから、安心めされよ。

とか言われて…

 

それも真の愛とか気付きの機会をいうのを…のちに直近でMari-yu自身も“彼女”を通して感じていたことでも

あるんですよね。

 

そこでMari-yu自身はたまにモヤモヤしつつも自分にどうありたいか、問う?ってことを続けてきたりしたんですね。

(実際は日ごろから心配が尽きないというか…㊙)

 

もはや、そこに見出すのはポジティブでしかない、と思えたのです。

 

タロットでいえば、THE SUN のカードだし。

 

そんな状況(聖なるタイミングとなるもの)に対して、セリミール君が引いてくれたカードの一つがこれらしくて。

 

 

 

 

 

 

↑あのカードのシンボルを見ていると、なんだか2人が手を取り合って踊っているというか、共に咲くって花のような、カタチなんですよね。

 

 

共に光のダンスを奏でながら、魔法を解き放つ… 

具現化していくこと…

 

 

私たちの神聖で虹のコラボレーションを魅せていく…ってとても素敵じゃないかっ!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキって思いました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、その光を共に、地上へと伝えてゆくこと。

その役割でもあるんだね…キラキラ

 

 

そんなプロンプト(単語)を描きながら、AIで画像を作成したMari-yuでした。

 

 

ゆめみる宝石ミンネでは自己の神聖な導きも感じながら創作活動をしています。

昨年からは、ディバインワーカーとしても活動しはじめています。

 

アンダラクリスタルのワイヤージュエリーやちょっとめずらしい石なども展開中です。

各種ご相談やオーダーもショップメッセージより承っております。

良かったらいらしてくださいねお母さん(返答は夜間・夜中が多めです)

 

https://minne.com/@ninjastone

 

 

2024年は【セリミール×マリーユ】による共同作品 神聖系 Divinaプロジェクトのものなどもネットショップで販売されてゆくかと思います☆お楽しみに。イエローが夕焼け感があって、まばゆい☆ バナーはMari-yu作成です。

 

たまに、ブログで連携記事などもあるので気になる方は、過去ブログを読んでみるとより活動とかわかるかと思います。

(ひそかに…双子ブログとか認識されているようで)

 

ゆめみる宝石セリミールさんのブログはこちら↓