【後日談②】左手人差し指の闘病記 | 【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

ホロスコープ、開運メソッド、ヲタ話、不思議話あり!その実態は…困りごと、あらゆるニガテ•心理ストレスが嘘のように消えていく、まるで魔法!な新常識にあり!【a BRAND NEW NAViGATION】(潜在意識カウンセリング/講座、オンライン、全国対応)

サムネイル

​頑張った甲斐がありました!!

1度目のお知らせ

2度目のお知らせ

▶︎《その①》

▶︎《その②》

▶︎《その③》

▶︎《その④》

▶︎《その⑤》

▶︎《その⑥》


​23年5月6日現在

🔽5/6時点


1週間でかなり折り込めるように!



5/5 までのトレーニング


サムネイル

​入浴後に基本的にやっています



伸縮包帯を輪っか状にしたバンドで、

曲げ込んだ指に負荷をかけています。



この輪っかをつけていると、

患部の人差し指の第二関節と

手の甲側の筋がピキピキします。



それだけ私の患部が

自由な伸縮を忘れてしまい、縮こまってる証。



🔽正面から見るとこんな感じ


🔽側面から


サムネイル

​今は曲げ込んでも普通の肌色ですが、拘縮がひどかったときは、青紫色になりました。


曲げている間は、EMSパッドを

手の甲、手のひら側に当てて、

5〜15分、電気で手の筋繊維をほぐします。

(これがだいぶ効きました)


🔽EMSパッドをピキピキしてるところに当ててます



​5/6の通院(リハビリ編)


前回の通院から、

今日までに起きたことを報告連絡相談。


療法士(以下、療)

「え!指の腹から穴が開いて体液が出た?!」

「指は腫れ上がったりしませんでした?!」


▶︎指の腹に開いた、穴の話



YOUKO(以下、Y)

「注射を回避したいがため、

 ちょっと張り切りすぎました赤ちゃん泣き



「腫れは出なかったです。

体液が出た後すぐ絆創膏して、

細菌が入らないようにしたから」




「よかった…ただ、その話を聞くと

まだ中に潜んでる可能性があるわけですね。

となると、注射はやめたほうが無難か…」



「それに、かなり曲がるようになってるし!」

 


「指の付け根の凝りが解消できれば

注射なしでも、問題ないでしょう」




や、やったーー!!

注射回避フラグ!!!



5/6の通院(診察編)



医師(以下、D)

「はい、猫の手してください!

 にゃーーんあしあとあしあと はいっ!」

 


Y

「に、にゃーん…」(私、誰かに抹殺されるんじゃ

)

「は、恥ずかしいーーー!!!滝汗滝汗




なぜ、こんなやりとりをしているか…




少し長くなってしまったので

後日談③に続きます!



ここまでご覧いただきありがとうございます!
ニガテ×心理ストレス解放の専門家
YOUKOでした。



Q.利用したら、どうなりました?

✅売り上げが右肩上がり!収入への不安が嘘のように消えました。
✅苦手だった上司が、前触れなく移動してしまいました。

そのほか、頂いた感想はこちらから。

▼セッション参加者さまの声▼

* … * … * … * …* … * … *  
各種フォームはただいま整備中。
お気軽にお問い合わせください!
個人セッション一覧
▶︎ニガテ×心理ストレス解放セッション
(※旧セッション名:潜在意識解放セッション)

▼取材•コラボ依頼等の問い合わせはこちらからどうぞ