左手人差し指の闘病記 その⑤〜ミラクル発生〜 | 【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

ホロスコープ、開運メソッド、ヲタ話、不思議話あり!その実態は…困りごと、あらゆるニガテ•心理ストレスが嘘のように消えていく、まるで魔法!な新常識にあり!【a BRAND NEW NAViGATION】(潜在意識カウンセリング/講座、オンライン、全国対応)

サムネイル

手指のレア症状でお困りの方の参考になれば幸いです


1度目のお知らせ

2度目のお知らせ

▶︎《その①》

▶︎《その②》

▶︎《その③》

▶︎《その④》


サムネイル

【​前回までのあらすじ】
手の専門家に伺うことになった私。
どうやら珍しい専門とあいまって…予約が取りづらいようで…?


​ドキドキの電話予約

今日は時差勤務×在宅勤務だったので…

昼休憩を使って、予約センターへ電話。


サムネイル

…なるたけ早い日にちであれ!


と思いつつ、数回のコール音ののち、

オペレーターにつながりました



YOUKO(以下Y)

「手の整形外科」の予約をお願いします。

〇〇病院の紹介状を持参してます。

大変恐縮ですが、最速の診察は

いつお願いできそうでしょうか…?



​ミラクル起きる!


オペレーターさん(以下OP)

「お待たせしました!

 最速ですと、2/3 15時半より

 お取りできますよ😁」



…え?…

いま2月3日っていった?

聞き間違いじゃないよね…??



サムネイル

あ、あの…あさって2/3金曜日…のことで
お間違い無いですか?


サムネイル
 

​はい、その通りです!いかがされますか?


サムネイル

お願いします!!



サムネイル
 

​では、明後日2/3(金)15時半でご予約お取りしますね。当日は、必要なものをお持ちになり
15:15ごろまでに受付までお越しください。


…うっそー!

やったぁぁ😁



さっき、〇〇病院のコンシェルジュさんから

「日赤と同じくらいまで予約が埋まってる」

と教えてもらったのに!

なんのミラクルですか、これは?!



サムネイル

【補足】なお、コンシェルジュの方は
病院予約不要なのに、わざわざ中日病院へ状況を聞いてくださった流れが…ありがたーい!


​弟に状況共有



サムネイル
 

​今日、総合病院だったんだよね?
どうだった、解決した?

サムネイル

ううん、解決はしなかった、でも…


「え?!解決しなかったの?!」

なったので何が起きたのか、説明。


​・皮膚科の治療できる範疇を超えていた、らしいこと。

・上記理由で速攻白旗を揚げ、整形外科の範疇だけど、としつつ「手の外科」を紹介してくれたこと

・「手の外科」に明後日行くことになったこと。

▶︎くわしくは
《その③》 《その④》にて


​たのみごと


サムネイル
 

偉そうなことは言えないけど、できない事情や状況を明確にして、転科を勧めてくださったのはさすがだね!


サムネイル

ほんとそれ!あ、そうそう!
君の治療と治癒スピードの話をしたことも、5科目の転院の後押しになったよ。


サムネイル
 

オレの症状も役に立ったならなにより😁


サムネイル

それと、二日赤の先生に聞いてほしいのよ、私の症状。無茶なお願いは重々承知だけど…日赤のドクターならなにか症例ご存知かもじゃない?


サムネイル
 

​明日診察だから聞いておく、共有するね!!

  

​予告:弟からの回答


2/3…中日病院へ向かう少し前、

弟からメッセージが届きました。


サムネイル
 

ねえちゃんの指は関節が〇〇〇した可能性があるって… 


な、なんですと!?!でも過去1納得ー!!!

私は弟から何を聞かされたのか…


(またまた、長くなってしまったので

さらに次回に続きます…)


ここまでご覧いただきありがとうございます!
ニガテ×心理ストレス解放の専門家
YOUKOでした。



Q.利用したら、どうなりました?

✅売り上げが右肩上がり!収入への不安が嘘のように消えました。
✅苦手だった上司が、前触れなく移動してしまいました。

そのほか、頂いた感想はこちらから。

▼セッション参加者さまの声▼

* … * … * … * …* … * … *  
各種フォームはただいま整備中。
お気軽にお問い合わせください!
個人セッション一覧
▶︎ニガテ×心理ストレス解放セッション
(※旧セッション名:潜在意識解放セッション)

▼取材•コラボ依頼等の問い合わせはこちらからどうぞ