月刊とおま

4人目のスタッフ紹介は

西尾なおこさん!

 

 

 

 

山村みきさんと同じく

磨寶論のサポーターキラキラ

 

 

 

 

だけでなく、

クリエイターとして活動していて、

なおちゃんの描くイラストは人気!

 

 

今はラインスタンプ制作中なんだって。

自分のスタンプ、いいな〜ラブ

 

 

 

 

 

なおちゃんは、

イラストを描くだけでなく

ワンドも作っていて、

私はそっちも気になるラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして

「月刊とおま」では

自身の体験を4コマ漫画に

してくれました!

 

神社にまつわる

なおちゃんの実体験が

描かれているのですビックリマーク

 

 

 

その不思議な

神社の仕組みについては

とおまさんの解説付きキラキラ

 

気になる!!

 

 

 

 

 

 

そうそう、なおちゃんは

「月刊とおま」の編集会議で

面白い案を出してくれまして。

 

 

 

 

 

それが、

 

「月刊とおまの

編集長が毎回変わる

というもの。

 

 

 

 

 

おおーー!!びっくり

いいね、いいね!

 

編集長のカラーによって

内容や見せ方が変わるのって

おもしろそう!

 

 

 

 

是非、編集長やってみたい

という方がいたら

メッセージくださいドキドキ

 

 

 

 

 

「月刊とおま」

こちらから購入できます。

 

 

 

月刊とおまに素晴らしい絵を描いてくれた画伯、タラちゃんの特典はぜひ欲しい!

 

 

 

素敵な写真を撮るなおちゃんの特典も素敵!

 
 
 

これから購入の方には護符に「アレ」がついて来るかも!

 
 

まきょんのオンラインお茶会がすごいらしい!?

 

 

 

 

ねーやん 完売!すごい