おもしろい✨

中身はまだ読んでないけども、

コレはどこをとっても新しく斬新な切り口だと

確信 真顔



この時点で

すでにビビッときた2021年の波に乗ってるあなた

スノボ  スノボ  スノボ

わたしからも購入できますョーむらさき音符むらさき音符むらさき音符



 キラキラ月刊とおま創刊記念キラキラ

▶︎定価1,650円(税込・送料込)

▶︎先着10名様(
残6名)

▶︎特典

①護符カードプレゼント✨
(2021のあなたをバックアップする
特製カード)


②選択特典  (🅰️or🅱️)

🅰️3月29日or30日のinおうちsalon
     参加費6,000円が
5,000円に!!!

食養生でウツワを✨
宇宙エネルギーでナカミを✨

 詳細はコチラ

   下矢印
『ついに待望の。。。』おうちsalon、Openします!の予告!こんにちは🌞✨最近、"美肌とは。。。"に、目覚め出したYuricoです⑅◡̈**わたしの湧き起こる熱い想いと、たく…リンクameblo.jp




🅱️オーガニックセッション
    オンライン 120分


💎あなたの源の声を聞き、望みを明確にしながら、イマのあなたに必要なメッセージをお届けします。日常生活での波動アップのお手伝い。

💎ご希望に応じて、また必要に応じて
大天使ミカエルと聖母マリアとのご縁によるオラクルカードを用います。




▶︎お買い求めはコチラまで
  ⇩⇩⇩
 yuricomoon0621⭐︎gmail.com

 ⭐︎を@に変えて、
①〜⑤をご明記の上送信ください。

①お名前
②ご住所
③お電話番号
④希望部数
⑤特典選択🅰️or🅱️
⑥特典🅱️を選択の方のみ、希望日時を
 第3希望までご明記ください。


▶︎創刊日3/26以降
雑誌が手元に届き次第
順次郵送させていただきますm(_"_)m





この"月刊とおま"の発起人、エイミー編集長。

とても軽やかで多才で柔らかで、

笑顔がとってもチャーミングで可愛くてステキな人✨


そんなエイミー編集長を中心に、

たくさんのクリエイターの方々が結集して

めいっぱい遊び尽くした渾身の一冊になっていると

お聞きしております音符音符音符



エイミー編集長のblog
⇩⇩⇩





そして、この雑誌のタイトルにもなっている

總水とおまさん





表紙の写真を見て、コレはスゴイ!と思いました。

この雑誌名といい、雰囲気といい、

この表紙からあふれ出ている、

ただモノではないナニカ。。。





予想をはるかに上回るステキな表紙✨




いつでも思いのままに

すごいパワーを放つとおまさんと、

たくさんのステキなクリエイターさんたちの

本氣パワーとが化学反応を起こし、

この雑誌を手に取った人を

たちまち異次元へとワープさせるような

そんなパワーを秘めた一冊のような氣がして

なりません。



あ、思い返せば

とおまさんが世に放つもの(唄、曲、語り、映像など)

全てがそんな設定やんかびっくりスゴ!



エイミー編集長も、blogの中で

これは、雑誌ではなく「起爆剤」


読んだら自動的に受け取るものがある。


と、書かれていました。



コレはかなり楽しみですね 真顔アップ




次は

月刊エイミーや、月刊ワタル、月刊アイコ、月刊、、

なんかもおもしろいんじゃない⁉️

と、湯船に浸かりながら

ひとり妄想を楽しんでしまいました音符








500冊の販売予定

先行予約段階ですでに500冊に到達するんじゃないか

という勢いだそうです!!!



アンテナが反応された方は

ぜひ早めに予約されてくださいね!



って、

わたしのこの告知が既に遅れをとっているので

みなさん急いで〜(  ・ᴗ・ )⚐⚑




チラッとお見せします!
氣になる内容の一部はコチラ

下矢印下矢印下矢印


エメラルドタブレットCDができるまでの裏話と

 リアルな現実化のお話しを

石橋愛子ちゃんが独占インタビュー



まきょんちゃんのポジティブタロット。

 本気でとおまさんを占ってみたら、

読者にもまさかの流れ弾?!



西尾なおこちゃん4コマまんが



總水とおまさんの不思議な愛用品紹介



編集長川口エイミーからロングインタビュー

 總水とおま解体新書



その他まだまだ
お楽しみなコンテンツ盛りだくさん!!!




臨場感溢れる撮影風景や現場の熱量、

雑誌の企画から完成まで

とてもわかりやすく楽しく書き綴られている

まきょんちゃんのblogハート


隅々まで読むことによって

月刊とおまの完全攻略本

みたいなことになってますので

ぜひ制覇して下さいね✨

まきょんちゃんからも魅力的な特典付きで

購入できますョ✨

⇩⇩⇩