おうちsalon、Openします!の予告!




こんにちは🌞✨



湧き起こる熱い想いと、


たくさん方のご期待の声に応えるべく


ついに!!!


ウチんちで!(笑)


カラダよろこぶ発酵ランチが

食べられるデー(day)


の開催を企てております✨







お料理教室&ランチ創り担当は


この方


Momo's kitchen オーナー


繋がりキッチン主催


山口百代さんこと、モモちゃん✨





【取得されている資格】

・生活改善アドバイザー
・食育指導士
・食育指導士認定講師
・食育トレーナースペシャリスト
・醸しにすと
・キッズマナーインストラクター
・T Cカラーセラピスト
・睡眠推進員
・調味料発酵名人
・調味料トレーナー(6月取得予定)






現在、コレだけたくさんの資格をフル活用し、

普段から、神戸のおうちsalonや神戸市内のcafe、


その他様々や場所で、


卵や乳製品を使わず、


こだわりの生産者の調味料や麹などを使い


簡単で栄養バランスがバッチリとれるお料理会や


食育講座なども開催されたりと、


とてもアグレッシブに活動されている方なのですが


わたしが特に尊敬しているのは、


共働き家庭のお子さん、


家に帰っても夜まで親御さんが帰ってこられない、


学童を利用されているようなお子さんたちを


おうちに招いて、お料理教室を開かれているトコロ







学校帰り


直接モモちゃんご自宅のおウチsalonに


ランドセルを背負ったままやって来て、


そこで、自分たちでお料理を作って


みんなで一緒に食べる。




それだけではなく、


お仕事から帰ってくるお母さんに


夕飯として食べてもらうためのお弁当作りも


子どもたちがするんです✨



わたし、この話かなり感動しましたお願い



子どもたちが、


仕事から帰ってくるお母さんの


よろこぶ顔を浮かべながら


夕飯のお弁当を作るんですよ、奥さん😭✨



めちゃステキな子どもお料理教室だと思いませんか??



もしウチの近くにあったら、


ココに子どもを通わせたいがために


働きに出たくなるだろうなと思うくらい、


感銘を受けました✨




また、コロナ騒動で外出がままならない


近所のお年寄りの方々に、無料で


朝から季節のおかずが入った自家製お弁当を作り、


おうちまでお届けしたりと、


その行動力とご活動には、


本当に頭が下がるばかりです。







お人柄も、底抜けに明るく氣さくで

チャーミングハート


笑いに満ち溢れとってもステキで

パワフルハート




経歴もコレまたなかなか興味深くて、


なんと元JAL国際線のCAさん✨


空を飛び回っていた方なんですね🛫




そんなバリバリキャリアウーマンの元CAさんが


なぜイマ


このような食に関わる活動をされているのか


そんな話もたっぷりナマで聞けるチャンスです!!




                                     *




でで、わたしがこの企画の中で


シェアできるモノはというと、


そんなモモちゃんの創るゴハンを食しながら、


幸せを噛み締めている方々おひとりずつに


リーディングメッセージをひと言、


お伝えできたらなと。




口頭か、もしくは紙に書くのが良いのか、


まだ決定してはいませんが、


その方の源から引き出す


その方にイマ必要なメッセージを


リーディングします。




ひと言で済むのかどうか、そこら辺もナゾですが😅


とにかくやってみよう!ということで


見切り発車します🚂💨





とにもかくにも、


ウチのおウチsalonに来ていただいた方には、


心身ともに軽やかになって


お帰りになられること


を意図して、この開催を決めました。





どうぞ温かい目と温かい笑いで


見守っていただけたらと思います。





ではでは、そんななにが起こるか分からない(笑)、


記念すべき第一回開催予定を発表しますッ🌼




《日時》

①3月29日月曜日   11:00〜14:00

②3月30日火曜日   11:00〜14:00



《場所》


  奈良市内にある我が家のおウチsalon



《内容》


・お味噌の手作り教室(お味噌1.5㌔お持ち帰り)

・発酵ランチ

・参加者様全員に

 ひと言リーディングメッセージをお伝え

    (わたしの出番デス)

・ウチんち産 有機栽培米1㌔のお土産付き

 (ダンナ氏の出番🌾)


・限定6名様まで


・会費 6,000円





今のところ、ザッとこんな感じです。


内容はほぼこんな感じで進めていくかと思いますが、


まだまだ予告の段階です。




もしかして内容に一部変更が出るかもですが、


何があっても損はさせません!真顔!笑




この段階で


参加ご希望される勇氣凛々の方は


コチラまでご一報ください


下矢印下矢印下矢印


yuricomoon0621☆gmail.com

☆を@に変えて下さいm(_"_)m




参加ご希望くださる方が、


予想上回って多くなる場合には、


また日にちを増やして、


どんどん企画していきたいと思いますので、


ジャンジャンご要望も


お聞かせ願えたらと思います。



どうぞよろしくお願いします✨
















                                     *






コチラの方も絶賛受付中




●●2021⭐︎施術&セッション詳細●●


現在、施術&セッションのセットのみ
でご提供中


▶︎アクセスバーズ
  &オーガニック
セッション



▶︎料 金 

15,000



▶︎時 間 

アクセス・バーズ :45〜60分

オーガニックセッション:120分

(駅⇄自宅salon車送迎:片道約10〜15分)



▶︎予約可能枠 

月、火、水、木、金の11:30start



▶︎場 所 

奈良市内の自宅salon

詳細はご予約時にお伝え致します




ご希望に応じて、また必要に応じて
大天使ミカエルと聖母マリアとのご縁による
オラクルカードを用います。




ご予約お申し込みはコチラまで
📩
yuricomoon0621⭐︎gmail.com
(⭐︎を@に変えて送信お願いします)


▶︎お名前
▶︎施術セッションご希望日
▶︎クリアにしたい課題などあればご入力下さい
 (無くてもOK)


以上をご明記の上、上記メルアドまでご連絡ください🌷

また施術セッションに関するご質問なども、
気軽にお問い合わせ下さい。




※前回までのメニューで、回数券をご購入していただいている方は、そのままの内容で変更なくお使い下さいm(_"_)m