昨年から始動させていただいた


✨アクセスバーズ

🌈遠隔エネルギーヒーリング

💎エメラルドセッション



皆さんから寄せていただいたその後の日常の変化や

氣づきのご感想が嬉しすぎて、

何度も読み返してはシビレ中💗


またリピーターで

回数を受けにきてくれる方の存在も

とてもありがたく、励みとなっています。


受けていただいた方からのご紹介で

新しくご縁をいただくこともあり

感謝感謝です🙏✨



ここでk.nさんのご感想を

抜粋させていただきながらご紹介✨


k.nさん

ゆりこさんの

エメラルドセッションを受けての感想です。


とおまさんのブログ告知から、

ゆりこさんを知りました。

詳細を見に行くとワクワクゾクゾクしてきたので、

お願いしました(о´∀`о)


ご提案日の最初をゲットしたら、

何と!はじめてのセッションだったとこの事でした。凄く光栄でした(о´∀`о)


セッションにて、

自分への愛情不足が出てきて、

これまで人に向けて居た愛情を自分に向けましょう。

というテーマを伝えて貰いました。


自分を認める事。

過去にこだわる必要が無い事。

自分に制限を設ける事で

自分の波動を下げているので、

一つ一つ丁寧に書き換える事。


制限を外していく事で、

見えなくなっていた自分の

本当の希みが見えてくる事。


自分の望みを明確にして、

自分の在り方を決める事で、自分軸が立つ事。


そこが立ちだすと

今まで問題だと思っていた事が、問題ではなくなる事

まずは、自分の気持ちを最優先にする事

何が好きで何が心地よくて何が食べたいのか、

いちいち自分に聞いていく事

日頃の小さなそんな積み重ねが

自分自神と繋がる近道という事


エメラルドタブレットCDは魂の声を聞くもの。

余計な力みをとり、心身をゆだねることがポイント。


と具体的な道しるべを貰いました。


セッション中もゾワゾワしっぱなしでした

(о´∀`о)


セッション日から

2個目の特典のヒーリングをスタートして貰いました。


感覚としては、おしっこが沢山出る。

たまにお腹をこわす。

自分のしたい事をする後押しになっているような感じがする。という感じを受けました

(о´∀`о)

最後の日、お月の物が来ました 笑

浄化ですね〜


今回、このような機会に恵まれて、

本当にありがたかったです。

妖精のような美しい、ゆりこさん、

ありがとうございました。





妖精のような美しいゆりこさんゆりこさんゆりこさん

(わたしの耳穴付近でエコーがかかりました)🧚‍♀️✨


そのまま有り難く受け取らせていただきます😊





この方の後日の氣づきのご報告内容も

すごく嬉しかったので、シェア✨


↓↓↓


k.nさま

昨日、友達と会い、
更に具体的にこれから見つめて行く、
実践して行く事が、明確になりました💖

本当に日々の生活の中での実践しかないのだと、
感じました。

そして不思議な世界と憧れている部分は、
自分の進みたい道に必要な事柄があってこそであり、
自分からこうしたいから、この情報が欲しいとするものなんだと理解出来ました。

だからこそ、
自分の望みが1番の根っことなり、
必要なことなんだと(о´∀`о)

ありがとうございました(о´∀`о)
.
.
中略
.
.

エメラルドタブレットのCDを聴きました。

余計な思考が出てきては、
クリスタルボウルの音で掻き消されて消えていく
心地よく眠くなりました。

凄く思考が出て眠くなると
クリスタルボウルの音に起こされる笑。
頭の上に何か感じつつ、おでこに圧が掛かり、
そこに根っこが生えるように頭に根を生やしていき、次第におでこに痛みを感じ、燃えるような小さな熱さを感じました。
面白かったです。

先日、寝起きに明晰夢を見に行くような体感を、
2日に渡り3度体感しました。
その体験が結構記憶に残ったので、
霊感を認め、それを使う事。伸ばす事を
考え始めました。

そうすると、
少しずつ謎が解けてくる感覚がありました。
何よりワクワクします(о´∀`о)
.
.
中略
.
.
これからも、コツコツと感情と付き合い、
中々出来ない体のケアも
手掛けていきたいと思います。
ありがとうございました(о´∀`о)




真摯に日常の中でご自身と向き合われ
前進されているk.n様の
お氣づきやその後の変化のご報告。

嬉しく何度も読ませていただきました!

ありがとうございました✨