月刊とおま。

ようやく校了、入稿しました!

 

 

 

 

 

 

入稿前は

なんだかんだ徹夜…。

40歳をすぐて一睡もしないなんて

お肌に悪いわ。

 

それでも間に合うのかハラハラを

間に合ったのか?

 

いや、

まだ印刷屋さんがデータを確認中。

ドキドキ

 

 

 

さて、原稿は数日前に

出揃っていたのに、

 

徹夜してまで編集長は

何に追われてた?!

 

 

それはこの人が監修のページのある部分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まきょんが悪いのではないよ笑

 

最終的には面白いことになったから、

ここでは伏線を残しておいて

この後のブログで回収しようニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原稿が出揃って、ほぼほぼできたところで

編集部のみんなが

最終校正をしてくれました。

 

 

これでどこかが おかしかったとしても

それはもう愛嬌で!

 

入稿作業がとても苦手。

でも、

なんとかやり切れたことに感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

この「月刊とおま」

どんな雑誌なのか、

まだまだ分からない方も多いと思いますが、

 

編集部のスタッフですら、

数日前に

ようやく全てを見ることができたのです。

(それぞれ、部分的には見ていたけど)

 

そりゃ、説明できない笑い泣き

 

 

 

 

でも、

月刊とおまを読んだみんなは、、、、

 

 

 

 

す、すごいよ!

 

感動の嵐!

スタンディングオベーション!

涙、涙、涙、、

 

なんだか素晴らしい映画を

見た後のような気持ち、、、、

 

になった人もいた、

はず。笑

 

 

 

 

 

色々おすすめなものがあるけど、

 

いろんな人に描いてもらった

イラストや絵が素晴らしいです。

 

 

 

そして、とおまさんが見ている不思議な世界を

 

とおまさん本人からも、

そして、

とおまさんを通して体験した人からも

語ってもらっています。

 

 

 

 

これは、雑誌ではないのです。

「起爆剤」ですからね。

読んだら自動的に

受け取るものがありますよ〜。

 

 

 

みなさん、

ぜひ2021年の旅のお供に。