ありがとう

   _and Art of Lifeのたらですオカメインコ


雑誌 月刊とおま 創刊号

¥ 1,650 税込

予約商品発送予定:2021年3月26日 から順次発送



限定5部のみ販売していますが、
有り難いことに、完売になりました。
ありがとうございます!

後4日で創刊しますキラキラキラキラキラキラ 

私のブログから購入した方の
【三大特典】の一つに

(↓以下、前回のブログより)

特典【その2】
とおまさんが今、ご自宅で実際に
愛用している、とおまさんの
オリジナルブレンドの
エッセンシャルオイル。

それを嗅ぎながら、
是非『月刊とおま』をお楽しみ下さい音譜

起爆剤に、香りが加わったら、どうなるか?

(表に出しちゃう裏話)
『月刊とおま』の特典、私なら何が嬉しいかな?と考えて、

とおまさんのお気に入りの香りを嗅ぎながら、『月刊とおま』を読んだら、めっちゃ私、興奮するラブラブラブラブラブ!!

と思い、とおまさんに、変態な私
熱く伝えて、ご自宅で愛用している
エッセンシャルオイルのブレンドを
教えて頂きましたキラキラ

実際につくって嗅いでみましたが、
めっちゃ興奮しましたラブラブラブ 

早くこの香りを嗅ぎながら、
『月刊とおま』が読みたい音譜音譜音譜


と書きましたが、私の興奮が止まらず、
なんと、

オイルの瓶のラベル、
『月刊とおま』の
表紙の写真にしましたラブ

ラベルは先程、特急便で外注に出したので、
結構な値段になりましたが、

表紙の写真のラベルが貼ってある瓶から、
とおまさんオリジナルブレンドを手にとり、
手に落として雑誌を読むキラキラキラキラキラキラ

考えただけで、興奮する爆笑ラブラブ

この興奮を一緒に楽しみたい方、
happysong0714★yahoo.ne.jp
★を@に変えて、

①お名前のフルネーム
②郵便番号・ご住所
③電話番号
④メールアドレス
⑤必要冊数

を明記の上、ご連絡下さい。

※万が一、メールが何かの関係でこちらに届かないことがあるかもしれません。
もし3日以内に、こちらから返信がなかった場合には、まだ返信メールが届いていないことを、コメント欄で教えて頂けると大変助かります。
よろしくお願い致します!


ありがとうオカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します