月出ない“月刊とおま”の発売が

いよいよ一週間後に迫りました笑い泣きキラキラ

image

エイミー編集長のブログ下矢印

始めてこの雑誌の話をとおまちゃん

からちらりと聞いた時は「おふざけ雑誌」

かと思っていたのだけど全然違った

※すいません。おふざけ好きなので

関わる人全員が本気で、命を燃やしなが

ら形にしていく…。

エイミー編集長がインスタライブで言って

いた“起爆剤爆弾”がぴったりな表現あせる

 

私もちょっぴり参加させていただいており

ますぶちゅー音符

巻末の広告に混ざってイラストを載せて

貰えたら幸せだと思っていたのですが

エイミー編集長の粋な計らいで素敵な

ページにしていただいております笑い泣き乙女のトキメキ

 

今回は編集部メンバーに入っているので

一足お先に堪能させていただいている

のですが…

読み終わった後もアタシは恍惚キラキラとした

表情のままでした酔っ払い

キュンキュンするーハート
あの人から生まれたアレも
あの人から生まれたアレも
本当に大好きだぁハートラブ
 
とおまちゃんの魅力もさることながら、
編集に携わった個々の才能アップにも
魅了される至極の逸品乙女のトキメキ
 
購入はコチラ下矢印
での販売の
他、色々な方が特典付きで予約販売を
開始しています目
エイミー編集長のブログで特典付きの
販売先は紹介されているのでチェック
してみてくださいおいで