おはようございます。

 

先ほど、、、

2歳の娘が夜中に泣き続けており、

限界を超えた私は、

 

「うるさい!

もういい加減にしなさい!

寝るの!?寝ないの?!」

と叫ぶように言い放ったら

 

 

ピタリと泣き止んで

「寝ない!」

はっきり言い切られたのでガーン

(予想外)

 

 

仕方なく寝るのを諦め

朝を迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、まもなく

出来上がってくる「月刊とおま」

 

 

編集部スタッフの3人目の紹介は

山村みきさん!

 

ミッキー!!と呼ぼうドキドキ

 

 

 

 

 

 

自分の”タカラ”を磨く学校

磨寶論のサポート役として

活躍中のエナジスト。

 

 

 

私は、11月から1月にかけて

エメラルドタブレットCD企画で

たくさんの方にインタビューを

させてもらったのだけど、

 

 

インタビューの中で

ミッキーほど、

エネルギーの世界について

話してくれた人はいない。

 

 

といっても、

大げさでなものではなく、

本人はいたって普通な感じで

 

いや、むしろ

若干、不真面目?に

話してくれるので爆  笑

 

 

トークはどこまでも軽く、

笑いが絶えない。

 

 

 

え、

説明が全然わからない?

 

うふふ。

 

とにかく面白い人です。

存在感があって、

いると場が落ち着きます。

 

 

 

そして柄ファッションが好き。

「この吉祥天女はみきさんのようだ」と

とおまさんも太鼓判を押しています。

 

 

 

 

そんな(どんな?)

ミッキーが「月刊とおま」では

クロスワードを提案してくれた。

 

 

 

 

全部がとおまさんのクイズw

 

とおまさんクイズ

あなたはどこまで解けるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

今回「月刊とおま」の中には、

とおまさんと ある少年の対談が

まとめられているのですが、

その素敵な少年を紹介してくれたのもミッキー。

 

 

 

 

 

とおまさんと少年の対談。

これもまた

興味深い話が書かれています。

 

 

必ずしも

みんなが同じ世界を

見ている訳ではない。

 

そんなことがわかるお話です。

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「月刊とおま」

こちらから購入できます。

 

 

 

月刊とおまに素晴らしい絵を描いてくれた画伯、タラちゃんの特典はぜひ欲しい!

 

 

 

素敵な写真を撮るなおちゃんの特典も素敵!

 
 
 

これから購入の方には護符に「アレ」がついて来るかも!

 
 

まきょんのオンラインお茶会がすごいらしい!?

 

 

 

 

ねーやん 完売!すごい