磨寶論3月クラスがスタートしました。

初のオンラインクラス

サポーターとして参加する事、緊張していましたキョロキョロ

(同じくサポーターをしている西尾なおこさんに、ドキドキのお裾分けメールをしてしまった)

 

 

始まってみたら、とっても軽い感じで進んで行くので、私の緊張はあっという間になくなり、

講師の、いわつきわたるさんの丁寧で優しい説明、そして時々笑い爆  笑

で、あっという間に終了してしまったキラキラ

サポーターという立場ですが、楽しかったーチュー

楽しかったなぁーチュー

 

 

4月クラス5月クラス募集していますキラキラキラキラ

全力で楽しんだ、楽しかったエネルギーをここに置いていきますハート

 


宿題真面目にやります