キッチンパントリー収納 | ばろのパンBLOG

ばろのパンBLOG

大好きなパン作りと日々の暮らしを綴っています。

二人の娘は独立し、夫、愛犬(トイプードル)と穏やかに暮らしています。


おはようございます晴れ


朝一番のキッチン風景ですハート


物を減らす

物の定位置を決める


この二つを実践してから


キッチンはいつもスッキリラブラブ




ダイニング、リビングも同様です





スッキリ片付いたお部屋は

本当に気持ちが良い










さて、

今日は収納のお話ですラブラブ



パントリー収納を見直しました!




before








after




下から3段目のカゴ収納をニトリのインボックス

に変えてみました



3個のカゴから6個のケースに分けたので

より、使いやすく収納ができて


見た目もスッキリしました!






空になったカゴは、

反対側の棚へ移動して使うことにしましたよ



カゴの収納は、

目線より下だと、中身が見えて

少し

ごちゃごちゃした感じがするけれど


目線より高いと

スッキリ見えて良いですラブラブ






新しいお家になってから

収納が大好きになりました


こらからも

時々紹介させてくださいねニコ




今日は

もう土曜日


早いですね〜



素敵な週末をお過ごしくださいねハート