ルヴァンでオートミールのチョコケーキ | ばろのパンBLOG

ばろのパンBLOG

大好きなパン作りと日々の暮らしを綴っています。

二人の娘は独立し、夫、愛犬(トイプードル)と穏やかに暮らしています。


ルヴァンのチョコレートケーキを作りましたハート





昨晩星お月様星

冷蔵庫のルヴァンと

目と目目が合ったんですビックリマーク


そうしたら


『ばろさん、あたしのこと、忘れたの!?ハートブレイク

そんな声が聞こえて



そーだよねーーータラー

たまには、使ってあげないとねー

と言う訳で



ささっと出来る

チョコケーキを仕込むことにしましたよ



バイタに次々材料入れて







ガーッと回して






型に入れたらワインクーラーへハート






翌朝晴れ虹

生地を出して

復温させて焼き上げましたビックリマーク





久しぶりのルヴァンのお菓子完成ドキドキ




オートミールとココナッツシュガーを
使ってるから、低GIなのも嬉しいビックリマーク




レシピはこちら



さて、ベランダの植物たちが

実り始めましたよハート




ジューンベリー




ユスラウメ





木苺



可愛いな〜ドキドキ



あとは、いちじくの実がなるかどうか!?


楽しみですニコ