蜂蜜ルヴァン種でにんじんパン | ばろのパンBLOG

ばろのパンBLOG

大好きなパン作りと日々の暮らしを綴っています。

二人の娘は独立し、夫、愛犬(トイプードル)と穏やかに暮らしています。




畑で採れたにんじんを使ってにんじん


にんじんパンを焼きました




収穫したばかりのにんじんは


色がとっても鮮やかキラキラ





こちらは、昨晩仕込んだ蜂蜜ルヴァン種!


気泡いっぱいハート

元気に発酵してますよラブ






今日も、良い生地が出来ましたキラキラ






まん丸に形を整えたら

のんびり発酵させますよむらさき音符むらさき音符






可愛いおへそが出来たら

発酵完了です笑




今日もワンローフにしよう飛び出すハート







ハイにんじん

こんがり美味しそうに焼き上がりましたキラキラ









さて、

先週末は、わたしのお誕生日だったので

孫ッチ家族とリソルへ行き

お誕生日会をしてもらいましたよ照れ




今回はホテルに宿泊!


ロビーでは

大きなサンタさんが

お出迎えクリスマスツリー






お部屋が広いので

孫ッチは、走り回っていましたダッシュ

ダッシュダッシュ笑




翌日は、マザー牧場へ


やぎさんを見たり


乳搾りをしたり


羊さんを撫で撫でしたり



広い空と

澄んだ空気虹晴れ


気持ちがリフレッシュしましたキラキラ




そして、


リソルから戻ると

今度は、アメリカの長女から

可愛いブーケが届きましたハート




みんなにお誕生日を祝ってもらえて

幸せですおねがい


いい人生でありがたいですキラキラ