ルヴァンでハイダウェイマンゴーのスコーン | ばろのパンBLOG

ばろのパンBLOG

大好きなパン作りと日々の暮らしを綴っています。

二人の娘は独立し、夫、愛犬(トイプードル)と穏やかに暮らしています。




お友達と表参道でランチをした時に立ち寄った
紅茶専門店TEAPONDのハイダウェイマンゴー
(フルーツティー)を使ってハート

ルヴァンのスコーンを作ってみましたピンク音符ピンク音符



このフルーツティーは、マンゴーとピーチ、パッションフルーツがブレンドされています!



トロピカルな甘い香りが漂っていますよ〜照れ




では、さっそく

スコーンを仕込みますよハート







スコーンはいつもフープロで作ります



まずはフルーツティーを細かく粉砕してから

残りの材料を合わせました


生地が出来たら


次は、

ハイダウェイマンゴーのアイスティを仕込みましょうね照れ






今日は水出しにするからハート


ティーパックを冷水に入れて

冷蔵庫でじっくり時間をかけて抽出しますピンク音符





お茶もスコーンも仲良く一緒に

一晩冷蔵庫でお休みタイム星お月様💤


星星お月様お月様星星お月様お月様星星お月様お月様星星お月様お月様





翌日晴れ虹


スコーンをカット〜





お茶も出来ましたよ!

キレイなルビー色ですハート







今日のおやつは


ハイダウェイマンゴーのアイスティーとスコーン




いただきまーす!!!ウシシ






素敵な週末をお過ごしくださいねハート





晴れいつも心に太陽を晴れ