バケット試作とリソルの森 | ばろのパンBLOG

ばろのパンBLOG

大好きなパン作りと日々の暮らしを綴っています。

二人の娘は独立し、夫、愛犬(トイプードル)と穏やかに暮らしています。


少し前に焼いたバケットです!


イタリア人シェフに分けていただいた

イタリアの粉SELVAGGIOで試作してみましたハート







さて、


先週末は孫ッチを連れて

リソルの森へ行ってきました




いつも変わらない景色に心が和みますキラキラ





いつ来ても

お花がきれいハート





ここにくると

気持ちがスーッとしてキラキラ

リセットされます




昨年春、ご縁があり

こちらの会員になりました


夫とゴルフに来る時は、ホテルに泊まり

孫ッチを連れてくる時はテラスハウスに泊まっています




テラスハウスにはキッチンが付いていて
冷蔵庫や調理家電、食器類も全て揃っています



キッチンに立つと、丸テーブルの向こうに

美しい景色が広がっています



わたしは、このキッチンからの眺めが大好きで

ここでお料理をするのが至福の時間です





温泉♨️もあるし



プールもありますピンク音符ピンク音符ピンク音符




今回は、孫ッチと毎日プールでしたよニコニコ




一緒にトンボを見たり


アマガエルやカタツムリ🐌も見ました


とっても楽しい時間でしたキラキラ



さあー!!!

今週も明るく元気に頑張るぞー虹晴れ





晴れいつも心に太陽を晴れ