お家の経過 | ばろのパンBLOG

ばろのパンBLOG

大好きなパン作りと日々の暮らしを綴っています。

二人の娘は独立し、夫、愛犬(トイプードル)と穏やかに暮らしています。



昨日からベランダの柵の工事が始まりました!






あと、一階のトイレの壁紙も付きましたよハート




かなりインパクトのあるクロスなので、大丈夫かな〜と悩みましたが


クロス屋さんが

『トイレのアクセントクロスなら、低価格で張り替が出来るから2~3年して飽きたら張り替えたら良いですよ。』とおっしゃるので、思い切って選んでみました!



このクロス、個性的ですが、シックで

ホワイトが基調の我が家にはピッタリでしたハート








こちらは、2階のセカンド洗面台


卵を模った洗面ボールと、金の蛇口がを付けてみました!






卵には


生み出す


と言うエネルギーがあると言われています


そこにです


金を生む卵キラキラ笑


金運アップ間違いなし!


と言うことで

金運アップの手洗所になりました笑









そして、こちらは、キッチンパントリー


棚の設置が始まりました!





楽しみです!


さあー!!!

今日も一日明るく元気に頑張るぞー虹晴れ



晴れいつも心に太陽を晴れ