ルヴァンのワンローフと山下公園 | ばろのパンBLOG

ばろのパンBLOG

大好きなパン作りと日々の暮らしを綴っています。

二人の娘は独立し、夫、愛犬(トイプードル)と穏やかに暮らしています。


ルヴァン種にイーストも併用して

プレーンなワンローフを焼きました!





お粉は、ふるさと納税でいただいたハート



Powder Snowキラキラ






突然ですが目






ジャジャジャジャーン!!!





本日

ばろの、へそ


初公開〜〜〜〜〜ポーン




びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀











なーんてね笑




フィンガーテストした後の

パン生地でした〜ゲラゲラ




毎回、くだらない冗談を

本当にスミマセンタラータラータラー

m(_ _)m













さてさて


フィンガーテストをして、パン生地から

OKがでたらハート



次は

分割&丸め





今日も、ほんわか温かくて

ふわふわの生地ですよ〜ハート


癒される〜ラブ





ぷるんと丸めて


可愛いなぁハート








成形したら型に入れて



芋虫さんの背中が

モコモコしてきたら

焼きましょう!













はーい!

焼き立てホヤホヤですよー!!







今日は、この焼き立てパンを

可愛い孫ッチに届けてハート






夫、次女、孫ッチ、力丸も連れて

山下公園をのんびりお散歩しましたよ





わたしが子供の頃から

何度も訪れている場所です


いつ来ても変わらない風景に心が癒されますキラキラ







左の端に、観覧車があるの🎡

見えますか?


これが、先日孫ッチと乗った観覧車ですハート




今日は、大桟橋の先まで歩いて




ゾウの鼻カフェで



孫ッチは

ゾウの鼻ソフトクリームを


パクッ!


『ゾウさんアイス美味しーねー❤️』




今日もとっても楽しい幸せな一日でしたキラキラ





毎日が

温和で平和で穏やで

ありがたいです


いい人生だなぁとつくづく感じます


感謝です❤️





さあ!!!

また明日から1週間

笑顔で楽しく頑張るぞー虹アップ