上棟 | ばろのパンBLOG

ばろのパンBLOG

大好きなパン作りと日々の暮らしを綴っています。

二人の娘は独立し、夫、愛犬(トイプードル)と穏やかに暮らしています。


本日、雲一つない真っ青な空の下

無事に上棟が終わりました!



上棟は、

大工さんがたくさん来て、一気に家の柱を立てていくのですが、3階ロフト部分の屋根などは、かなり高くなるので、事故がないよう心配しましたが無事に終わり、ホッとしました。

 





今日は、工務店の社長さん、設計士さんからも

お祝いのお酒をいただき


ご近所さんからも


『おめでとう〜』


『家が建つのが楽しみだよ〜』


『大きいお家だね〜』


など、声をかけていただき


本当にありがたいですキラキラ

感謝感謝ですキラキラ



新しいお家は

前の家よりも、建坪を増やし

ゆったりと過ごせるようにしました


完成が楽しみです!



これから、時々お家のこともアップさせていただきますねハート