ウィッシュオイルマスター養成講座ありがとう❤ | 置かれた場所で咲きましょう!

置かれた場所で咲きましょう!

〜SOLEILのブログ〜
難聴〜失聴に進行中・・・現実を見つめながら、自分らしく
ありのままにいきたいです。

こんにちは、☀SOLEILです。
ここのところ私のすきなものというテーマで投稿がつづいておりますが、興味の無い方はスルーしてくださいね。
今回は初の一人旅で、渋谷まできました。会場には50人いやそれ以上かな?受講されていました。
こんなにたくさんの方が、受ける講座は初めてかも目女性ばかりで、花園チューリップでした。
そうしたらみなさんスマホスマホを手にして、あっちでもこっちでも、自撮りの嵐カメラ
おったまげました~。びっくり
なんなんや~。ちょっとこれは!場違いな場所にきたかや~。(こころのSOLEILが呟きました。ガーンガーンガーン)
開始時間まで、キョロキョロしてましたが、キョロキョロすると、田舎者丸出しなんで、資料に目を通して冷静なふりをしてました。笑
いつもはこじんまりとした講座しかうけないので、てっきり趣味の範囲で受講にみえてるとばかり、想像してたので、笑ニコニコ
過去には営業の仕事してたので、ちょびっとね
100人単位の研修は経験あるけど。
のりこ先生ののりこ先生が講師を務める最初で最後の講座かもだから?
こんなに多いのかと思ったら、どうやらちがうようで、
次の日のwishoilインストラクター講座を受講される方が多いんだと、
皆さん何かしら手に職をもってみえるみたいですね。wishoil一つのツールにされるのでしょうね。だから  自撮りの嵐カメラ     だったんだ。てへぺろ
でも、wishoilは、日本初(いや世界発か)日本人が開発した。日本人の為のヒーリングオイルと
いってもよいぐらいだと思ったー。

初物乗りでbusinessにしたら、これだけよい商品だから、無限の可能性が・・・乗ったもん勝ち!だなぁとちょっとおもっちゃいました。てへぺろ
この中からwishoilのカリスマが誕生するんだろなー。と思いましたとさ。
聴力が低下した時に、辞めた会社の社長さんが女性なんですけど、(私の尊敬する人)
常日頃から、女性が綺麗でキラキララブラブして社会に貢献できたら、とてもよい世の中になるから!と言ってたことを何故か思い出したよ。
ここにきてる人みんなキラキラしてるし・・・・・
話ながくなりましたが、
wishoil講座受けれて良かったー。ちょっと渋谷に行けて自信がついたよ。

wishoilはのりこ先生の集大成だけど、

製作にパッケージのデザインとか、商品化に
携わってくれた。
樋口瞳さん     ありがとうグリーンハーツ
ストーンの監修してくれた
 久我磨美子さん ありがとうグリーンハーツ
プレゼント企画のwishoilを入れる非売品のBOXを作ってくれた
服部双葉さん   ありがとうグリーンハーツ
のりこ先生がみ~さ~こさ~んと叫ばれるから、振り返ったら、後ろの席に座ってた人
私が勝手にのりこ先生の妹なのかな?仲良いなぁ【遠目にみたらなんか似てたし、(笑)】と思いこんでいた。
みさこさん    ありがとうグリーンハーツ
懇親会に行く道中にお話してくれた。
石黒アキさん    ありがとうグリーンハーツ

同じ席で受講した
福ゆきこさん    ありがとうグリーンハーツ
真ん中に座ってたお二人が探せなかったごめんなさい。ブログに訪問しますので教えてくださいね。

私の前に座ってた、長野?だったからみえた。
オイル好き♥ちゃん、あなたの存在がなんと心強かったことかえーん・・・wishoilの事語りたいね🎵
ありがとうグリーンハーツ
懇親会の時にのりこ先生の前に座っていた、笑顔が魅力的で、私と同じくのりこ先生の著書にサインもらった。

同郷人の
ゆっこさん ありがとうグリーンハーツ
これまた、同じ席に座った人のブログ探せれなくてごめんなさい。連絡くれたら訪問します。
オルゴナイトとか旦那さんの話とか楽しかった。最後まで喋れたら友達になれたかな?
ありがとうグリーンハーツ

講座に来る心境がとても共通してたので、
勝手に親近感もってしまった
izumiさんありがとうグリーンハーツ

wishoilマスター講座・懇親会でご一緒したみなさん
この場合を借りて、
ありがとうグリーンハーツグリーンハート
勝手にブログ貼り付けてごめんなさい。えーん