SOLEIL流WISHOILの楽しみ方だよ。 | 置かれた場所で咲きましょう!

置かれた場所で咲きましょう!

〜SOLEILのブログ〜
難聴〜失聴に進行中・・・現実を見つめながら、自分らしく
ありのままにいきたいです。


おはようございます。
今日はSOLEIL流WISHOILの楽しみ方をお伝えしまーす。

15種類のオイルを直感でパッと決めるだな。
直感❔直感❔ちょっかーん!
S【のりこ先生ぇ、直感ってどんな感じで選ぶのでしょうか❔】

のりこ先生【3秒ぐらいでパッとパッと爆笑
とおっしゃいましたー。

パッと目についた色の瓶を手にとります。

ハイビスカス楽しみ方その1ハイビスカス
それを、お風呂タイムにこんなのにいれて、香浴しまーす。ドキドキ
こんな感じで幻想的なお風呂タイムが・・・・いい感じドキドキ


ハイビスカス楽しみ方その2ハイビスカス
アロマペンダントにして、楽しむのもよいですが・・・・・・この時期汗で痒くなるので、
スマホスマホにイヤフォンジャックにして香りをたのしんでいるよラブ

石粉粘土を丸くこねこねします。
100均にもあるから、一袋で超たくさんの球ができますよ。根気いるなー。
右はラメパウダー入れてみたよ。
キラキラひてかわいい♥
乾いてから


粘土にオイルを垂らします。粘土輝いてるね♥
個人的にはクロノスの香りに惚れてます。

こんなふうに

イヤフォンジャックにしてみました。

スマホにつけたら、ちょっとちんちくりんなので、チェーンをつけて、スィングスィングさせるほうに修正だなっ!
お気に入りの馬車タイブはレジンでガラスの靴👠を作ろー🎵と閃いた😃💡

あとは講座で習ったように、スプレーにしたり小瓶にいれてもかわいいねっ♥


のりこ先生のオイル記事