デザイナーですが…絵はかけません! | 愛の世界をデザインする秘訣

愛の世界をデザインする秘訣

▶最高に幸せな人生が続く秘訣を発信!
▶メンタルブロック研究者
▶魂のブループリント研究者
▶アラフォースピード婚
▶三度の飯より旦那好き

「私はわたしのままでいいんだ」という自己受容から湧き上がる深い安堵感+魂のブループリント=幸せな現実創造

 

樋口瞳です。

 

いま、このブログで発信させてもらっている内容は、

主にスピリチュアルなのですが、

 

私、デザインのお仕事もさせて頂いているんです^^

 

 

独立してからの大きなお仕事は、

 

碇のりこさん

 

WISH OILのデザインや

 

 

その他、のりこさんの名刺をはじめ、

デザインに関するもの^^

 

 

 

前職では、いろんな業種の企業の広告のデザインを

させてもらってきたのですが、、、

 

 

私、、、

絵は描けません!!

 

 

 

描けません!!って堂々と言い切る事でもないのですが(笑)

なにか一般的なイメージ的に、

 

 

デザイナー=絵が描ける

 

 

というのがあるのか、

 

 

私の絵心、、、

お客様に驚かれる事、多々あり♡www

 

 

※打ち合せで、お客様の前でラフを描くときもあるので…

その時にバレる(笑)

 

 

そして、おまけに字も綺麗ではない!(爆笑)

 

 

 

もう、外で手書きで提案するのは

やめときー!!笑

 

 

といつもになるぐらいなのですが、

 

 

 

そんな私ですが、

 

 

ちゃんとプロとして、

デザインのお仕事、15年ぐらい出来ているいますw

 

 

美大も出てませんし、

現場で、

 

 

センスの磨き方のコツ♡

 

 

を先輩に教えてもらっただけで

できているんですよねw

 

 

よく考えると奇跡かも!?笑

 

 

と最近感じます。

 

 

でも奇跡ではなかった^^

 

というか、、、よく考えると、

 

自分で現実を作って

いってたって事なんですよね。

 

 

最初はほんと大変でした、

美大で勉強もしていなければ、技術もない、

デザインのこともなんにも知らない訳ですから^^;

 

 

先輩に自分のデザインを提案する!ということから

始るんですが、もう、それが怖くて怖くてw

 

そして、却下されたら落ち込む…

 

 

自分ってダサいんだな(><)と、

それって、若かった私にとっては、

 

全人格否定されている!と思ったくらい、

傷ついてたんですよね(笑)

 

 

今となっては、言いにくい事いってくれて、

センスの磨き方教えてくださった、

先輩サマサマ♡と感謝しかないのですが、

 

 

 

もうその時は、

 

自分のセンスが否定されるのが怖くてw

 

 

 

でも、それを頑張って続けて、

 

 

なにがお洒落なのか?

なにがかっこ良く見えるのか?

 

 

自分がいいなーって思ったデザインの研究を

自分なりにコツコツ始めたんです。

 

 

そうしていくうちに、

 

センスが磨かれたんですよね^^

 

 

 

センスって天性のものとか思われている人も

多くいらっしゃるかもですが、

 

 

センスを磨くって出来るんです♡

 

 

 

そして、

 

 

私にはできない!

 

 

という思い込みも、

やり続ければ、向き不向きはあるかも知れないですが、

誰かがやって出来ている事は、自分も同じ人間、

 

 

出来ない事はないんですよね♪

 

 

つまり、、、

 

 

やり続け、学びも続けていれば、

夢は叶うんです♡

 

 

また、そうやって実現していくと、

自信もついていく!

 

 

そして、ふと気がつけば、そこには、

 

成長した自分がいるんですよね^^

 

 

 

 

スピリチュアルも、私自身、

昨年から碇のりこさんに学び、

 

 

もう今では、認定講師までならせて頂いている。

 

スピリチュアルセラピスト&講師として、

お仕事させて頂いている。

 

これも一年前の私には、考えられないこと。

 

碇のりこさんに出逢い、

「スピリチュアルってすごい!!」と思い、

これを多くの人に広めていきたい!と動き出したら、

叶ってたんですよね。

 

 

絵は描けないデザイナーでも、

1年前までスピリチュアルを知らなくても、

 

 

一生懸命やり続け、学びも続けていれば、

夢は叶う♡

 

 

ってことなんですよね^^

 

 

この記事を書いてる時に、Facebookを開けたら、

碇のりこさんと今日FBでお友達になった日でした♡

 

この後、9月に始めてビジネス講座で

お会いすることになるんですよね^^

 

今の私の姿、一年前の私に見せてあげたい^m^

 

 

 

 

 

 

 

INFORMATION ◆
 

プラネタジー®ヒーリングメールセッション
メールセッションスタートしました!

スタートキャンペーンとして、

15名様限定!期間限定!モニター募集開始しております♡

 

モニター募集は期間中ですが、

募集人数に達したため、終了とさせて頂きます^^

ありがとうございました♡
 

 

詳しくは、こちらから、
https://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12299847487.html

 

 

 

 

 

 

 

《LINE@始めました!》

LINE@では、プライベートネタから、イベントなどの情報、

先行予約やお得情報など、配信していく予定です♡

ご登録して頂けるとうれしいです^^↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

 

【〈募集中〉スピリチュアル養成講座】

 

ゼロからスピリチュアルのプロに!

スピリチュアル・こころ塾 〜ベーシック〜

http://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12282877594.html

 

 

あなたのだけのオーダーメイド開運ヒーリング!

プラネタジー®ヒーリング養成講座

http://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12290772024.html

 

 

運を上げる!願いを叶える!

ウィッシュオイル・マスター養成講座

http://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12291006670.html

 

 

【〈募集中〉個人セッション】

 

 

心のブロック解放で、最強の引き寄せ、そして願いが叶う!

メンタルブロック・パーフェクトリリース

個人セッション

https://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12296725834.html