あの○○○がとうとう❗ | ANNEの雑記帳

ANNEの雑記帳

ANNEがあれこれ感じたこと、楽しいこと、「おもしろい!」と思ったこと、新しくチャレンジした料理とか…

なんでも宝箱みたいなブログにします。
よろしく♪

いきなりあのって・・・

という書き出しですが😅

このところず~っと探していて、でもどこにもなかった○○○のお話です😁


その○○○とは、
ハーゲンダッツの和風アイス
のこと🍨

実は先週のはじめ、「マツコの知らない世界」(?)でこの冬のアイスクリーム特集をやっていて、なんだか急にアイスが食べたくなったのですね😁

ありません❓ そんなこと・・・😁

そこで、夜コピーをする用事(A4サイズなら自宅でできますがB4以上の大きさのコピー)があって、コンビニに行ったついでに買おうと思って探したら・・・


ない💦

みょーに意地になって(笑)近辺のコンビニ3軒ほどアイスを求めて回ってみたけど
やはりない💦

ないとなると見つかるまでこだわるけったいな癖があるのですね~
ANNEには😁

その後も、買い物に行く度に探すもやはり巡り会えず😢

スーパーやコンビニの店主の皆さん❗❗❗

テレビで取り上げられたら、絶対探す人いるんだから、お願いだから置いておいて~🙏💦

と言いたいよね~

などと、昨日次男を大学に送る途中
(☔だったので通常は自転車通学ですが車で送迎😁)
話していたら、

「今日もなかったよ」
と狩りに行っては獲物を得られなかったのをぼやく母(どんな母や⁉ てANNEで~す)に呆れたか、気の毒に思ったか、

迎えに行く途中、ラインに
「きな粉と黒蜜のアイス見つけたから買っとくね」
と送られてきた👀‼

感激したウサギのスタンプをすかさず返して迎えに出ました😁





これがあの○○○😚

苦節1週間(笑)
やっと出会えました😂

さがしていたものがとうとう見つかった❗喜びも加わって大変美味しゅうございました❤

その後ANNEは、幸せに寝落ちしました😁

て、なんのひねりも、メッセージもない文を、最後まで読んでいただき深く感謝いたします😁

Have a nice day🎵