ただいまリフレッシュ中 | ANNEの雑記帳

ANNEの雑記帳

ANNEがあれこれ感じたこと、楽しいこと、「おもしろい!」と思ったこと、新しくチャレンジした料理とか…

なんでも宝箱みたいなブログにします。
よろしく♪

ひさびさに街に出てきました
といっても、そんなに田舎な訳でもないのですが、普段夕方レッスンがあるときは時間が気になってなかなかゆったりできないので、レッスン夏休みの今日街へ❗

といっても、ANNEは、あちこちのショップをのぞくわけでもなく、一直線に向かったのはここ




名古屋の丸善本店です

元々、名古屋本店は名古屋の中心地にあったのですが、賃貸期限が切れたかなにかと建て直しで、しばらくデパートに間借りしていました。

たしか今年GW頃に新しい丸善ビルがオープンしたのですが、ようやく入店❗(笑)

当初の目的はCFPの金融資産運用の過去問入手でした。

血迷って金融資産運用❗とは思いましたが、時間がかかりそうなので早めに着手ってことで

名古屋の竜集団の本拠ドームの近くに比較的大きい本屋さんがあるのですが、ニーズが少ないせいか、置いていないので、出たついでにゲットです

まずは自分の投資活動にプラスになるとよいなぁと

それから、階を降りて(7階建てです)偶然見つけたフラの関連本を一冊とココナッツバイブル2を一冊購入。

以上❗

は、それだけ⁉
はい、それだけです 足疲れたんでもう帰りま~す

どこがリフレッシュ❓

と思われたと思いますが(笑)
ANNEは、本に囲まれているとしあわせなやつなんです

あとは、ゴロゴロしながらおうちでさくらと一緒に読書&お昼寝生活が最高⤴⤴

暑さが超苦手な飼い主と飼い犬、仲良くまったり極楽で~す。

ほぼ、どーでもよいANNEの夏休みリポートでした

水分補給&ミネラル補給、熱中症に気を付けて
Have a nice day