お注射 | ANNEの雑記帳

ANNEの雑記帳

ANNEがあれこれ感じたこと、楽しいこと、「おもしろい!」と思ったこと、新しくチャレンジした料理とか…

なんでも宝箱みたいなブログにします。
よろしく♪

昨日はエイプリルフールでしたね。

ANNEは、特に何事もなくの~んびり過ごしました。

変わったことと言えば・・・
長男が昨日社会人デビュー 入社式でその前日から大荷物をもって東京に発ったので、なんか静かになったこと❗

ちゃんとやってるかしらん❓

なんて普通の親みたいに一人前に心配してみたり、ま、心配してもしようがないか~
なんて納得したり・・・

子どもに求めることはただひとつ❗

全うにがんばって、自分が幸せだと思える人生を送ってくれることだけですね❤

午前中は、無料体験レッスンをがんばって、午後はパソコンの前に座り、あれこれ作業。

夕方になって、我が家の愛犬さくらをお散歩させてから、

😔💡

狂犬病の予防接種に。

混み具合を確認して、さあ、出発❗

と思ったら・・・

さくらが、

なんか、やばそうな雰囲気だけど~
テンション下がるんだけど・・・
嫌だからね😫
ぜ~ったい嫌だからね😫

と・・・



喋りはしませんが、目で訴えておりました😅

気持ちはすご~くわかるんだけど、仕方ないね~

と言いながら愛車のK🚕に乗せて掛かり付けの動物病院へ。

絶妙な時間だったようで、待ち無し❗

優しげな女医さんと、スタッフのお姉さんに抱っこされながら、あっという間に終了~☺

暴れず騒がずとてもよい子でした❤❤

去年もほぼこの時期に連れていっていたようです。
レッスンが春休みのこの時期に行かないと行くチャンスがなくなっちゃうので、ほぼ毎年の春のイベントです😊

去年よりも少しだけスリムになったさくらちゃん

もうすぐ12才ですが今年も元気に過ごしてほしいです😃

Have a nice day🎶