ファミレス風❓カフェ風❓ブランチプレート | ANNEの雑記帳

ANNEの雑記帳

ANNEがあれこれ感じたこと、楽しいこと、「おもしろい!」と思ったこと、新しくチャレンジした料理とか…

なんでも宝箱みたいなブログにします。
よろしく♪

3月最後の週末、いかがお過ごしですか❓

せっかくさくらが咲き揃うかというタイミングで雨☔・・・ですが、さくらのお散歩中に八分咲きのさくらが見られたり、ふっとさくらの香りが漂ったりしてちょっと楽しい季節です☺

今日の朝御飯は、どこかのファミレス風❓カフェ風❓なワンプレートブランチです😁




フランスパンのトースト&サラダ&スクランブルドエッグ

この画像だとスクランブルドエッグのふんわり感はまるで出ていませんが😁、

ANNE的にはカフェ風モーニングのスクランブルドエッグにちょっぴり近づけているのでは😆❓  と、独り悦にいっております(笑)

それもこれも実はナンプラーのおかげ❤❤

具体的にどんな効果があるのかは❓ですが・・・

ナンプラーを入れると塩コショウ控えめでもこくが出てふわふわ感たっぷりのスクランブルドエッグになるので最近常連アイテムです❤

ちょっとゆったり気分のブランチにお試しを🎵

Buen apetito 😋