ピザボード看板♪納品完了! | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


こんばんは♪

本日

ケーキやアイシングクッキーの
お教室をされている

L'atelier cuillere
ラトリエ キュイエール

mieさんに

お教室看板を
納品して来ました〜♪

mieさんとは

昨年の12月
四條畷のイケダヤギャラリーさんで

イベントの
ワークショップでご縁があり💓

お教室看板のご依頼を
いただきました❣️

mieさんのブログ


インスタグラム  cuillere.2

とても気さくで
お話しやすいmieさん💕

きっとレッスンも楽しいだろうなぁ😍


お店の屋号

ラトリエ キュイエール 

フランス語で

"スプーン"
という意味だそうです♪


制作にあたって

お菓子って、プレゼントしたり、されたりするとと幸せになるでしょ?
だからお菓子を作って幸せいっぱいすくいましょ〜って
コンセプトです。

素敵な情報を
教えて下さいました✨


mieさん!

とっても気に入って💓
喜んでいただけました〜♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昔から良く知るお友達の様に⁉️

お茶してたら

あっという間に
2時間程経ってました💦🤣



制作のお礼に💓と


こんなに❣️

お土産を作って
プレゼントして下さいました💓😍

パパッ✨と

こんなに作れるなんて
さすが✨✨

抹茶好きの私は

"ズキューん❣️"と
やられちゃいました😍

私も
とっても
お気に入りの作品なので!

喜んでいただけて
嬉しかったです♪😊


裏には

これまた
お気に入りのロゴはんこ💓を

さり気なく😘


明日のレッスンから

早速!

玄関前に
飾って下さるそうです💕


mieさん❣️

この度は

ご依頼と!

素敵な時間を!

ありがとうございました☆


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


non