2月チョークアートレッスン♪⑤ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


こんばんは!

本日は

アイリス・カフェ様にて

ステップアップレッスンでした♪

娘さんの彼氏さんへの
プレゼント💓
アメフト姿の作品✨✨

Oさん!
ホント偉い✨

お家で
出来るだけ
進めて来てくれました💓

服の細かい部分や!


靴の
仕上げ部分や!

 拘りたいところ
細かくなくて良いところ

一緒に進めていきました♪😊
 
今回のレッスンで

選手の部分は
あと少しで完成です💓

帰り際に
とってもカッコイイ✨画像が撮れて

私は感動しました❣️

が!

もう少し先にご紹介しますね😊

3月末に
渡す予定なので

あとすこし!

この作品が完成したら

大きな自信になりますね〜♪

いや〜
マジでカッコいいです❣️😍


SOLE CHALK は

''応援ボード✨"

全力で
応援のお手伝いをします☆



non