2月のチョークアートレッスン♪④ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


こんばんは!

SOLE  CHALK non です♪

本日は

寝屋川市民会館にて

チョークアート出張レッスンでした♪

今回は、珍しく!(笑)

皆さん同じモチーフ♪

"チューリップ🌷"でした〜❣️


いや〜💓
春ですねーー♪✨✨

真ん中のピンクのチューリップは
Fさん!

いつも
動物は男の子になってしまう😆
色合いも
男前のFさんですが

何て可愛らしいピンクでしょうーー♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新しい扉が✨
また一つ開きましたね〜♪(笑)

そして

それを囲む様に❣️
大人な紫のチューリップ🌷

右のUさんは

紫のグラデーションに
薄い優しいピンクを使う事で

柔らかい大人紫に💓

左のSさんは

同じ紫のチューリップですが!

グラデーションに
優しい水色を✨

優しいクールな大人紫に💕

どちらも

私のお勧めの
色の組み合わせです💓

葉っぱも

皆さん

自分色をちゃんと
グラデーションに加えていて

それぞれ
違う風合いに仕上がってます❣️

これぞ!
チョークアートの素敵なところ✨

レタリング(文字)も含め

同じモチーフなのに

"自分色のアート"作品が
完成です♪

こうやって並べてるだけで

花壇にお花が咲いているみたい❣️😍

チューリップのモチーフは

可愛いぃイメージもありますが

大人ならではの
仕上がりにもなりますね♪



細かいモチーフや

大きなモチーフ!

もう沢山描いた皆さん✨

描きやすいもの

難しいものが

段々分かってきますし

描きやすい箇所は

伸び伸び描いている姿が
印象的です😊


本当に

いつも楽しんで
描いて下さって💕

ありがとうございます✨


次回も

楽しみにしています♪


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


non