わかるようで、わからない自分のこと | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

いつもありがとうございます♪
 
 
脳リラックス♡整顔と整体アロマサロン
ソランジュの喜まどかです





やっと桜の季節がやってきましたね~♪


今年の春は
ゆっくりできそうとおもっていた矢先に

そうはいかないことが重なって
ジタバタ抵抗して、鼓舞して、、
最後には白旗をふり。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ちょっと忙しい春先



そんなわたしの雰囲気を見抜いてしまう
感受性の方もいて

わかる人にはわかってしまうんですよね~




無意識を写し出してくれる
アロマカードも

わかる人にはわかるし
わからない人もいて

どっちもOK


最近【ゼラニウム】がよく出るなぁ~(´- `*)


同じ日に

ふたりが選んだカードが
2枚かぶったり



シンクロ

意味のある偶然の一致



心がブレブレになると
姿勢もゆがんでくるのは、ほんとそう( ̄ー ̄)



あちこち揺れ動くのも

【どんな自分もOK】って


ちょっとずつ

自分を知り
気づいて

前進していくための時間や
できごとだったりもする




施術を受けに来てくださる方とのシェアで
勇気をもらったり

気づきを分け与えてもらえて


自分を知るって
楽しくて

ときに辛く

でもそのさきには
受容する器がひろがる

人間的な成長が待ってるなぁと感じています