”変えようとする力みよりも、ゆだねる気楽さへ | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。



いつもありがとうございます♪
 
 
脳リラックス♡整顔と整体アロマサロン
ソランジュのまどかです


今まで受けてもらった方は
そのペースどおりに進めることができたのですが


こちらの方は
不思議と
予約をしたものの来れなくなったりして

週に一度が
月に一度のペースとなりました


この流れは
きっとその方にとって必要な間隔のような気がしていましたが

このときの
無意識の抵抗によって
さらにそう感じるように、、、



そして

三回目には
ちょっとずつ変化を見せてくれるようになりました♪


フェイスラインがキュッとしてます~

実は

今まで
施術後すぐにだと
シュッとスッキリしますが

翌日には戻っていたんですよねぇ


人によって体質や体調の影響もあるにはある、のですが、、( ̄ー ̄)





抵抗や反発が少ない状態

リラックスして受けてもらうことが
なによりも大切


わたし自身も
変えようとする力みを少なくし
そのときの最善を信じて
ベストを尽くすような

そんな感覚を高める必要もあると
気づかせてもらいました



次回からは

隔週を3回受けてもらうことになっていますが

さてさて
どうなるでしょうか(^ー^)


そして

お顔のメンテナンスに留まらず

無意識のメッセージに驚き(^o^;)


笑いや涙も、、、




日常にはない体験や感覚から

心の癒しやリフレッシュの時間として
過ごしてもらえるのがありがたいです(´- `*)


みんな、ゼラニウムがよく出るなぁ~