~宇宙元旦~願いをあらため再スタート | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

いつもありがとうございます♪
 
 
脳リラックス♡整顔と整体アロマサロン
ソランジュの喜まどかです




すっかり忘れていて
昨夜気づきましたが

今日は春分の日ですが
宇宙元旦でもありますね~




ここのところ
毎日スゴイ勢いで

いろんな角度からの気づきに促されている感じがあって
なにかと忙しいのですが( ̄ー ̄)


昨日ハッと気づいたことや
昨夜見た夢から


ほんとうに願いが叶ってるんだ

ってことに深く気づきました





その願いというのは

現実としては嬉しくないコトも含まれていて
そこがずーっと引っ掛かりポイントで
なかなかうまくいかずにいたんですが

それすらも!

無意識の部分で願っているコトだってことに気づいて

実は
現実では困っていても

ほんとのところは(心の深くでは)
そうでないと困る

うまくいくのはマズイくらいな勢い(_ _)

ちょっと分かりにくいかもだけどw
たぶん、わかる人にはわかるはず~





現実には嬉しくない
勘違いな願い


それが知らないうちに叶ってしまうほど
簡単に叶うようになってるんだなぁ~と感心しつつ(´- `*)


ここで

勘違いの思い込みを修正して

再度やり直しです


ここから
どう変化していくのか

これも実験しながらやっていこう~♪


ちょうど
善き切り替わりの日

宇宙とともに
願望実現のはじまりはじまり~(^ー^)