ひらめきからの衝動 | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

いつもありがとうございます♪
 
 
脳リラックス♡整顔と整体アロマサロン
ソランジュの喜まどかです





タイムスケジュールが決まっていた昨日の早朝


突如

即断即決の場面がありました


決断が早い方のわたしですが
しばらく迷いながらも


時間が経つことの焦りも感じながら
決めた答えには

ほんとうにそれでよかったのか(´・ω・`)?


そんな思いを抱きつつ、、、

その後


普段なら起こらないことが
なぜか起こり


わたしにとっては
それで合ってるよ~のサイン♪として
受け取り

ちょっとほっとしました




まだ起こってもいないコトを想定するのも必要だけど


そこばかりになってしまうと


直感を活かすことが難しくなってくるように思います



今回は

一度決めたことを
再度思い直し形を変えたのですが


こうあるべきと決めたけど

ほんとうかな?と
そこで自分の心に聞き

そこで決断を変えたコトが功を奏したかな(´- `*)








ひらめいた瞬間に行動する


そこに至るにも
思考とゆるみのバランスがあってこそ

かもしれません~



3月限定メニューは
今月分は受付終了しました_(._.)_



今月中のお申し込みに限り
4月の予約分へ繰り越し可能とさせていただきます(^ー^)