なんとも喜ばしい\(^_^)/ | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

みなさま こんにちは\(^_^)/

昨日はうまく言葉にならない
しみじみとココロに染み渡るような気持ちになりましたラブラブ



言葉にならないといいながらも
言語化しますが(笑)


出産後にひさしぶりにいらしてくれた方がいました


最初のときはこのような感じで→「2,3日、1週間・・・と経つうちに、全然肩がこっていない(こらない)ことに気づきました。」


今までは体のことしか見れていなかったけど
ちょっとずつ内面(心)を意識するようになっていかれました





ソランジュに来ると自分自身
ゆっくりなペースに変わるというコト

それが本来の自分の状態なのだということを感じてもらえている


昨日はそのことがわかって
しみじみ~とうれしかったのですドキドキ
(実際に雰囲気もやわらかさが増しておられますよ♪)



忙しい毎日と
まわりのせわしなさに流されると

ペースが乱れ
自分らしさが損なわれやすくなります


「ほんとうの自分がわからなくなる」


私自身ずーっと動きまわっていた頃は
だいぶピリついてました(笑)
(じっとしているのが時間のムダなのよーヽ( )`ε´( )ノという感じであせる



本来の自分のペース←この表現って伝わりにくいかしら??


ちがう言い回しだと「自然体」
それこそ「ありのまま」とか

その状態がちょっとずつわかると(体感を重ねると)


自分の生き方や価値観さえも変わっていくのではないかなーと
思うんです
(経験的にねっキャッ



施術をさせていただくことで


目に見える変化(カラダ)を通して
目に見えない変化(ココロ)



その結果人生が豊かになる

そのことが
わたしにとっての大きな喜びみたいですにこ


だから胸の奥から
うれしい気持ちがわいてくるのでしょうね



目の前の方とじっくりと向き合うことができる

そんな環境にいられること
ほんとうに感謝でしあわせですドキドキ



いつもブログをお読みくださるみなさまにも
たくさんの幸せが訪れますように^^