ひまし油おそるべし(*゚ー゚)ゞ | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

みなさま こんにちは~^^


つい先日
ひまし油湿布の効果の高さを改めて実感しましたので
ご紹介させてくださいねニコニコ


その前に
ひまし油(ゆ)ってなに??ということで・・・

簡単に言いいますと

ひまし油というオイルを湿布にして
肝臓に当てて
最低1時間浸透させる健康法なのです
このような感じです^^

わたしも疲れたときにはお昼寝しながらひまし油湿布をしています
とっても気持ちがいいですし
普通に寝るよりも疲れが取れますよ~はーと




ひまし油湿布をセルフケアで使用してから
劇的に冷えが緩和された方がいらっしゃいます
→「ひまし油湿布で体温up。」


ですが

冷えも気にならなくなり
気温が上がってくると
さぼりがちになってしまいますね・・・


そうすると
以前よりもお体がだいぶ冷たくなっていました


ほんと
カラダは正直です(;´Д`)ノ



というか
ひまし油すごいビックリマークというのを改めて実感させてもらえましたキラキラ



婦人科疾患をお持ちの方
冷え性にお困りの方

特におしりが冷たいと感じておられる方は

今ぐらいの温かいかいうちからはじめられると
冬が楽に過ごせるとおもいますニコ





今月は
妊娠を希望される方が
ひまし油を受けられるサロンを探し
ソランジュを見つけてくださいました


はじめてのひまし油湿布では
おどろきの発汗量でしたビックリマーク


これから
月二回の施術とひまし油湿布をさせていただくことになりましたが

やはり
おうちでのケアも重要だなぁとおもいます(*゚ー゚*)



ひまし油湿布は
オプションとしてご用意しております^^