手は脳の意識の表われ(*゚ー゚*) | 【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

先日行ったイベントで
この方のハンドリーディングを受けさせていただきました音譜


手は脳の意識の表われ


わたしの手が何を語っているのかを伝えてもらいました「ハイっ」の手



まずは
「そのまんま生きてったらいいよ(*゚ー゚*)」

とのことでHAPPY*.ほっっ



手相を超えたリーディングから

人見知り
敏感に受け取りすぎるからバランスが難しい


そんなこんなも手にでているのです~!!


↓こういうのを自分でつくれるって憧れますねはーと



ユノーさんは
ふつうのおしゃべりのような感じで伝えてくれるので
言葉がすぅ~っと入ってきます


繊細タイプのわたしには笑
イベントはちょっと疲れる感じでしたが
最後に癒してもらえて
気分良く帰ることができましたハート顔


お会いできてよかった
ユノーさんありがとうございましたニッ



ハンドリーディング以外にも
楽しそうなメニューがいろいろあるみたいですよ~しろかお

興味のある方はこちらへどうぞ^^