ああスパコミに一緒についていってくれる人が見つかりました!! 母です!!!!!!!!!!! ・・・・・・・orz だって行ってくれる人がいないんだもん。 母さんもホテル代とか出してよねって言われたから 二人分も出さなきゃいけないww はぁああああ でも楽しみや←