2011/04/18 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

solala..-mini_110418_2035.jpg


うおおおおおお!!!

今日はもうこのために仕事頑張ってきたもんだよ^q^


あああもう!!

泣けるわ(´・ω・`)マジで。


まじアラジンかっこいいしアリババやべーし、

カシム泣けるし、モルさんやべーし!!!!!


てか全員やべーw


マギキャラって皆いいよ本当。


ジュダルの過去が気になるところです^q^

早く9巻発売されないかな(早ッ


今日はさっさと寝ようっと^^