2011/04/18 うおおおおおお!!! 今日はもうこのために仕事頑張ってきたもんだよ^q^ あああもう!! 泣けるわ(´・ω・`)マジで。 まじアラジンかっこいいしアリババやべーし、 カシム泣けるし、モルさんやべーし!!!!! てか全員やべーw マギキャラって皆いいよ本当。 ジュダルの過去が気になるところです^q^ 早く9巻発売されないかな(早ッ 今日はさっさと寝ようっと^^