今日は。 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

午前中からぼくらのっていうアニメをずっと見てました。


なんか、、すごいアニメでした。


んで、午後は薬局行って日焼け止めとか歯ブラシとか

いろいろ会社で使うもの買って終わった(・∀・)


実は研修のレポート書いてなかったから今から

マジで書きます!!


てかね、今かえうた見てるけどやっぱ面白い^^


小出くん格好いいわぁ(*´Д`)=з

やっぱイケメンだww


早くGWにならんかなw