今日は。午前中からぼくらのっていうアニメをずっと見てました。 なんか、、すごいアニメでした。 んで、午後は薬局行って日焼け止めとか歯ブラシとか いろいろ会社で使うもの買って終わった(・∀・) 実は研修のレポート書いてなかったから今から マジで書きます!! てかね、今かえうた見てるけどやっぱ面白い^^ 小出くん格好いいわぁ(*´Д`)=з やっぱイケメンだww 早くGWにならんかなw