^^今日は同期の人たちと静岡巡ってきました^^ んで今帰ってきた← すんげー、疲れたよ( °д°) 明日は絶対休まなきゃ!死ぬぜ。 結構語れるもんだな!うん。 ちょっと今疲れたから風呂入ってのほほんとしてからの しやがれを見ようかな(・∀・) もうさ、自分のお金で何もかも買っていくって結構つらいね← うん、親に甘えてたってことね!! もうパンツ買っただけで5,000円ってどうよ^^ まぁ、そんなもんだよねぇ。。 あああああ、、本当もうちょっと休みが欲しいです。 そんな感じ。