^^ | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

今日は同期の人たちと静岡巡ってきました^^


んで今帰ってきた←


すんげー、疲れたよ( °д°)

明日は絶対休まなきゃ!死ぬぜ。


結構語れるもんだな!うん。


ちょっと今疲れたから風呂入ってのほほんとしてからの

しやがれを見ようかな(・∀・)



もうさ、自分のお金で何もかも買っていくって結構つらいね←


うん、親に甘えてたってことね!!


もうパンツ買っただけで5,000円ってどうよ^^

まぁ、そんなもんだよねぇ。。


あああああ、、本当もうちょっと休みが欲しいです。

そんな感じ。