うおお・・! | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

一週間やっと終わった\^^/

マジで疲れたし!!w


学校行ってる時はこんな眠くなかったのに( ´ー`)

でもね、今日はコナンの映画やるから!


しっかりおきてる!!


あと業務日誌も書かなきゃならんから書く^^!



今日は研修・・という名の講習がやっと終わったよ。

本当眠い(´・ω・`)


明日は同期の人と静岡(b^-゜)


楽しみや!!!!