うおお・・!一週間やっと終わった\^^/ マジで疲れたし!!w 学校行ってる時はこんな眠くなかったのに( ´ー`) でもね、今日はコナンの映画やるから! しっかりおきてる!! あと業務日誌も書かなきゃならんから書く^^! 今日は研修・・という名の講習がやっと終わったよ。 本当眠い(´・ω・`) 明日は同期の人と静岡(b^-゜) 楽しみや!!!!