2011/04/14マジで疲れた(゜∇゜)!最近は10時には寝てるけどそれでも眠い!!!!!!!現場で研修。午後から実践(^O^)わくてか←てか私ら職場は社内結婚が多いそうです(゜∇゜)まぁ絶対できないけどね!(笑)今から研修レポート書いてマギ読んだら寝る!(b^ー°)今日の予定だ!