2011/04/14 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

マジで疲れた(゜∇゜)!
最近は10時には寝てるけどそれでも眠い!!!!!!!

現場で研修。
午後から実践(^O^)

わくてか←

てか私ら職場は社内結婚が多いそうです(゜∇゜)

まぁ絶対できないけどね!(笑)

今から研修レポート書いてマギ読んだら寝る!(b^ー°)

今日の予定だ!